ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴゅあぴゅあ28へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんにちは

コメ返ありがとうございます。

更新頻度が上がって来たね。
良き良き、キュンキュンだよ。

しらたまちゃんと被る日があったら、
おはなし仲介してね。
おいら、実は凄い人見知りで、
話しかけるのって、長縄飛び回ってる
中に入るくらいハードル高いからね。
おいらにとってはね。

ぴゅあちゃんも絶対的美少女だけど、
まろさん、どうなってるんだろうね?
人間じゃないくらい超絶可愛いよね。
いつも、入国して0.001秒くらいで
ハート撃ち抜かれているよ。

つまり、エレベーター入り口から、
まろさんまで数メートルとすれば、
マッハ20くらいの速度で愛の弓矢が
飛んでくる事になるんだ。

最近、ぴゅあちゃん元気そうで何より。
今日も元気に頑張ってね!
では、また。

なのたん

#ぴゅあしか勝たん

今日更新してるなんてどうしたの?!w
大変だからコメ返しなくてもいいのに(;_;)ww
ぐりちゃん飾りとかこだわり強くていいよね〜
ぴゅあぺろハーフアップ(?)はじめてあった時してた髪型!
それもかわいくてすこ!!全部優勝してるけど!
当たり前のようだけど毎回髪の毛巻いてるメイドなかなかいないからえらいなって思う
茶髪ぴゅあぺろも期待*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

けんご

おはよう♪

ぴゅあちゃん今日も1日頑張ってね!ぴゅあちゃんも体調には十分に気を付けてね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだったんだね♪イベント楽しかったんだね♪またイベント楽しまなきゃね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る