ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 お空にぷかぷかしたい

お空にぷかぷかしたい

  ご主人様☆お嬢様☆マスター☆プリンセス☆

 

         こんにちわ~

 

    12月21日(金)はお月様でした(๑•᎑•๑)

 

  たくさんのご主人様やお嬢様がご入国して

 

     くださってとても嬉しかった~!

 

         

 

         

 

     

 ↑これね、ぴゅあフレンズが書いてくれたの♡

 

 

 さて、今日もぴゅあの気持ちをお話しましょう!

 

 初めてメイドカフェに来たお嬢様、ご主人様は

 

  めいどりーみんというメイドカフェを選んで

 

   ご入国をしているので最高のおもてなしを

 

    大事にぴゅあはお給仕をしています。

   

  初めてのご主人様、お嬢様を大切にするのは

 

    もちろん、長年たくさんご入国をして

 

  くださっている常連のご主人様、お嬢様も

 

   大切にすることも大事だと考えています。

 

  常連のご主人様、お嬢様達はお店の状況を

 

  理解して忙しい時もメイドちゃんに会いに

 

   ご入国してくださってとても嬉しいです。

 

  この間のお給仕を乗り越えられたのも一人

 

   ひとりのご主人様、お嬢様のおかげでも

 

        あります٩(´︶`)۶

 

     あらら、目から汗が(´;ω;`)

 

  初めての方、優しい常連のご主人様、お嬢様が

 

  いることによってめいどりーみん中央通り店は

 

        支えられています。

 

   とてもマジメなお話になっちゃったけど

 

   ぴゅあの今の気持ちはこんな感じです☆

 

 タペストリー、ブロマイド、 デコチェキ、チェキ

 

  などもご注文いただきありがとうございます。

 

   ぴゅあのが本当に欲しいと思う方の手元に

 

    届くといいな~っと思ってたりする笑笑

 

    ぴゅあのタペストリー、ブロマイド、

 

  デコチェキ、チェキが 今手元にある手元に届く

 

   ご主人様、お嬢様方はぴゅあの事を思って

 

   選んで注文をしていただいているんだなと

 

    その優しいお気持ちがしみじみと

 

       心にしみます(♡´˘`♡)

 

    そんなお優しい気持ちを持っている

 

  ご主人様、お嬢様の事がとても大好きです♡。゚

 

  これからもぴゅあの事を応援していただけると

 

     とても、とても嬉しいです!

 

   また、わがままなこと言っちゃったかな?

 

 

     「ぴゅあぴゅあ28コメント返し」

 

~けんごさん~

 ありがとうございます!

 体調気をつけますね!

 イベント楽しかったのでまたでたいな♡。゚

 

~なのたんさん~

 人にいっぱい話しかけたい、話を聞いて

 ほしい時期なんです笑笑

 コメント返信もブログ書いてての楽しみです♡。゚

 あっ!ハーフアップくるりんぱですね!

 ぴゅあの前髪の三つ編みとかハーフアップ

 くるりんぱ簡単ですよ~

 でも、髪の毛巻いていることしかないので

 もう少しヘアーアレンジしたいですね(๑•᎑•๑)

 

~でじたる☆むーん♡さん~

 お給仕のレア度が上がるならブログたくさん

 更新してみようかな~っと思って笑笑

 0.001でハートを撃ち抜かれてるんですね♡

 まろちゃんにハートを撃ち抜かれてたらもう

 そのまる1日萌え萌えきゅんきゅんな

 1日ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


 

   ちちんぷいぷい❁寒くて外に出たくないと

           思うのはぴゅあだけかな?

 

 

          うさちゃんピース₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ

 

 

 

 

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!