ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
お空にぷかぷかしたいへのコメント

けんけん@エルモ

ハッピー♪

おつかれさま!
昨日はぴゅあちゃんに久々に会えて良かった!
とても楽しかったよ♪ありがとう!
まさかのクジ1回でぴゅあちゃんの缶バッチ引けてテンション上がった(^^♪(笑)
他にも色々ゲットできて良かった!
夜寒いからお散歩大変だよね体調崩さないようにね!
また会いに行くだよ♪

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゃあちゃんこんばんは( 〃▽〃)
明後日でクリスマスだよ(俺の誕生日だよ!)
明後日はSHIBUYAと駅前&中央に入国しようとしているよ(*´∀`)
ぴゅあちゃん…明日は俺クリスマスイブなのに明日は夜勤あるからね(夜勤場所は銀座だよ(´д`|||))
銀座は金持ちが多い人ばっかだよΣ(゜Д゜)
ぴゅあちゃんまた会いたいねぇ~( 〃▽〃)
でも明後日は俺多分お日様に入国すると思うよ(*´∀`)
お月様だと…ちょっと厳しいのかな?
でも俺は太陽が苦手だから大丈夫なのかな?
ぴゅあちゃん俺のコメ反映されてるよΣ(゜Д゜)
届いてたよ!見たら…( 〃▽〃)

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんにちは(*´∀`)

ぴゃあちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ぴゅあちゃんコメしたのに反映されてないよ(´д`|||)
おかしいなぁ~Σ(゜Д゜)
俺は昨日梅島で日勤作業やったからね!
作業後には秋葉原に移動して外神田一丁目入国したよ!
残念ながら中央には入国しなかったよ(。>д<)
ぴゅあちゃんに会えたのかな?もし入国したら…( 〃▽〃)
俺は今日休みだよ(年休だよ!)
本当は曳舟で日勤作業だったのになしになったよ!
昨日休みって言われたからね(*´∀`)
嬉しいよ!
けど勝手に年休使わないでほしいよ!
確かに俺は年休使わないけど…(。>д<)
でも勝手に年休使われるのは嫌だよ(´д`|||)
俺は勝手にやられるとイライラするよ!
ぴゅあちゃん俺は12月21日(金)で実技試験の練習は終わったよ(今年は…)
次は来年だよ(。>д<)
俺にも正月休みはあるのかな?
ぴゅあちゃんも正月休みぐらいはあるでしょ?
まぁりーみんは定休日とかないからね!
定休日あるりーみん聞かないし…(。>д<)
まぁ勿論交代制でメイドちゃんは働いているけど…( 〃▽〃)現実(リアル)だよ(´д`|||)

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんにちは(*´∀`)届いてるかな?

ぴゅあちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに何で消えるの?
悔しいのとイラつきだよ(´д`|||)
俺は今日休みだからね…( 〃▽〃)
本当は今日曳舟で日勤作業の予定だったけどなしになったからね(そして今日休みって言われたのが昨日だよ!)
急に休みになったりするからね…まぁ嬉しいけど…( 〃▽〃)
明日は俺銀座で夜勤だよ(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
ぴゅあちゃん俺は昨日梅島で日勤作業したあと…秋葉原に移動して外神田一丁目入国したよ( 〃▽〃)
しゃけちゃんとみゆちゃんとめいちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
めいちゃん可愛かったよ( 〃▽〃)
めいちゃんのことが好きになってしまったよ!
ちなみに12/25(火)で俺の誕生日だよ(*´∀`)

もんたん

おはよう!

ぴゅあおはよう〜(^-^)
ぴゅあのブログ更新頻度が高くなって来ていつも見るの楽しみにしてるで〜!
東の国に直ぐには行かれへんけど西の国から応援してるからなd(^_^o)
今度行った時にはぴゅあのビッグチェキ撮ってな(^-^)

なのたん

お空にぷかぷかしてるぴゅあぺろのチェキが欲しい

時期www全部ちゃんと見てる(((o(*゚▽゚*)o)))
誰よりも更新たのしみにしてるとおもう←

思ってること話してくれてありがとう全然わがままじゃないからね(;_;)
私はぴゅあぺろ眺めてるだけでも満足してるからその調子で一見さんに時間使って楽しませてあげて〜!
ほんとにぴゅあぺろの物販がほしくて頼んでるけどぴゅあぺろにはりーみんで出来ることは色々経験してもらいたいってのもあるし私が頼んでることは練習台だと思って次に生かしてほしい₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
これからもがんばろうね!見守ってるよ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

ふっきゅん

ぴゅあちゃん、こんばんは

ぴゅあちゃん、2日間ありがとう!

可愛いぴゅあちゃんと出会えてよかったよ。楽しい時間をありがとう!
秋葉に来た時はぴゅあちゃんに会いにいくね。

ふっきゅん

ぴゅあちゃん、こんばんは

ぴゅあちゃん、2日間ありがとう!

可愛いぴゅあちゃんと出会えてよかったよ。楽しい時間をありがとう!
秋葉に来た時はぴゅあちゃんに会いにいくね。

けんご

こんばんは♪

ぴゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ぴゅあちゃんも体調には十分に気を付けてね!次のイベントも楽しんでね♪

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは

コメ返ありがとうございます。

ブログの更新も高頻度になってきて、
お給仕も楽しさを感じながら、
メイド道を充実してて良いねぇ!

成長したぴゅあちゃんに会うの
楽しみだな〜!

では、また。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る