ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ29

ぴゅあぴゅあ29

  ご主人様☆お嬢様☆マスター☆プリンセス☆


       こんばんわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ


     12月22日(土)はお月様でした~


  みんながたくさんの曲を歌ったり踊ったり


   している姿を見てすごいなと思った1日!


     ぴゅあも練習してるけどなかなか


     覚えられない(♡•́́ ﻌ •̀♡)ぅʓぅʓ


   ドリパスしか踊れない日を打破したい!!


     頑張って練習しますね٩( •ω• )و


   な、何と!ぴゅあのデコチェキさん達が


      5枚ともひきとられました♡


       ありがとうございます。


   もうお礼しかないです。切実に嬉しいです。


      ぴゅあのデコチェキさん達を


      大切にしてあげてください♡


   ぴゅあも頑張ってお給仕をしなければ!!


   クロミのお耳でお給仕久しぶりにした♡


         


         




     12月24日(月)はお月様でした♡


 まいちゃんまろちゃんと被れてすごく嬉しかった~


  きいて、みんなサンリオのキャラクターものを


       持ってたんだよー


 まいちゃんはカチューシャにポチャッコฅ՞•ﻌ•՞ฅ


 まろちゃんはカバンがキキララ(。•ㅅ•。)♡(♡・ω・♡)


   ぴゅあはピアノちゃんのキーホルダーと


    マイメロちゃんのカバン(・×・)♡


    わーい!サンリオパラダイスだー☆


   みなさまはまろちゃんの大きいリボンご覧に


     なられたでしょうか( ♡¯ ꒳¯♡)


   可愛すぎて、お給仕入る前に萌え萌えな


     気分になってしまいました♡♡


       次こそは写真を撮りたい!


         


         


         



    「ぴゅあぴゅあ28コメント返し」


~でじたる☆むーん♡さん~

 きっと、次ご主人様がぴゅあを

 見かける時にはきっと成長してるはずです☆

 

~けんごさん~

 体調気をつけますね!ご主人様も体調気を

 つけてくださいね!!

 次のイベント楽しみです( • ̀ω•́ )✧


~ふっきゅんさん~

 2日間ありがとうございました!

 楽しくルンルンでお給仕が出来ました☆

 いえいえ!こちらこそありがとうございました!

 また会えるのを楽しみにして

 ルンルンでお給仕頑張りますね!

 りんちゃんにも感謝です(´,,•ω•,,`)

 

~なのたんさん~

 わわわ!嬉しいです♡ぴゅあもお空を

 スクロールしてでんぱをキャッチしてる日々です!

 最近は気持ちがいっぱいいっぱいなん

 ですよね( ´•̥ω•̥`)

 そう言ってもらえてとても嬉しいです!

 なのたんさん優女!ありがとうございます!

 頑張ります(´,,•ω•,,`)


~もんたんさん~

 お給仕がなかなか入れないぶんブログを

 書きまくります!

 わぁー応援ありがとうございます♡

 デカチェキあまり撮ったことないので撮って

 みたいですε٩( º∀º )۶з


~KOUDAIさん~

 ぴゅあ外神田一丁目行ったことないので少し

 気になってました!実技試験の練習終わった

 んですね!ぴゅあはたくさんお給仕入れてるよ~笑

 いっぱいお給仕もしますが、たくさんお友達とも

 遊びます( • ̀ω•́ )✧

 12月25日はご主人様のお誕生日なのですね!

 ハッピーバースデー\( ˙ ˙ )/そしてメリクリ!


~けんけん@エルモさん~

 けんけんさんの服にぴゅあの缶バッチが

 ついててビックリしました!やったー!

 大切に持っていてくださいね♡

 お散歩がんばります!体調崩さないように

 気をつけますね!けんけんさんも気をつけて

 くださいね!またお給仕中に会えるのを

 楽しみにしてますに٩(。•ω<。)و



    ちちんぷいぷい❁メリークリスマス!


           うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!