ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴゅあぴゅあ29へのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

ぴゅあちゃんコメ返ありがとう!
デコチェキさん全部ひきとられたんだね!
それはよかった(^^)
サンリオはあまり詳しくないからちょっと勉強します(笑)
缶バッチもコースターも大切に持ってるだよ♪
また会いに行くだ(^^♪

もんたん

ぴゅあ〜

こんばんは〜!今日もお疲れ様〜!

何時もコメ返ありがとうやで〜!
ぴゅあのミミめちゃええなぁ(^-^)
ぴゅあもまいもまろもサンリオが好きなんやな!昔、九州にあるサンリオのテーマパーク行った事あるけどサンリオのキャラは未だに分からん(笑)あっ、キティとダニエル?は知っとるで〜(笑)

ブログ更新もぴゅあのペースで無理のない程度で更新頑張ってな!もちろんお給仕も(^-^)

ビッグなデジタル式の絵は絶対に撮ろうな(^_^)v
今度遊びに行く時オイラのマカロン沢山あったらぴゅあの壁掛け式の絵もゲットするど〜(^-^)

ぴゅあならドリパス以外も練習したら絶対に大丈夫だよ!オイラの知っとるメイドちゃんは優秀だしみんなやれば出来る子ばかりだからな!
だから自信を持って頑張ってな!
それじゃまたな(^-^)

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゅあちゃんこんばんは(*´∀`)
ぴゅあちゃんメリークリスマス(*´∀`)
てかコメしたのに今確認したら消えてたよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
俺は『踊るさんま御殿』見てるよ(*´∀`)
ぴゅあちゃん明日居るんだね( 〃▽〃)
お月様に居るんだね( 〃▽〃)
ぷりんちゃんとぴゅあちゃんなんだね(*´∀`)
俺は今日…夜勤明けの休みだよ(昨日は銀座で夜勤やったよ!)
疲れたよ(´д`|||)
めっちゃ疲れたよ(´д`|||)
昨日は銀座でジュータン清掃したからね(´д`|||)
ぴゅあちゃん…明日もし会ったらまたチェキ撮ろうね!
ぴゅあちゃんのお手が欲しいなぁ~( 〃▽〃)
ぷりんちゃんはどんなポーズがいいのだろう?
ぷりんちゃん何でもやってくれるのかな?

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは

コメ返いつもありがとうね。
最近、お給仕頑張ってるんだね。

まろちゃん情報ありがとう。
今度また大きなリボンしてたら、
必ず写真撮っておいてね。

ライブ、焦らなくても、きっと覚え
られるよ。若いからね。

おいらも若い頃は(mp3プレーヤー
ならぬ)ウオークマンに課題曲を
入れて、通学電車の中で振り付けの
イメージトレーニングしてたよ。

何故って?おいらフィギュアスケート
の競技やってたんだ。スパンコール
の付いたキラキラの服を着て大会にも
出ていたんだ。

ダンスは、音楽に合わせるものだから、
音楽を聴きながらのイメージトレーニング
が効果的だと思うよ。きっと覚えられるよ!

では、時節柄くれぐれも風邪など
引かない様に頑張ってね。

けんご

こんばんは♪

ぴゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪お互い気を付けようね!次のイベント楽しみだね♪

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゅあちゃんメリークリスマス(*´∀`)
俺は今日で27歳だよ(*´∀`)
ぴゅあちゃん次会ったらどんなポーズかな?
でも絶対にぴゅあちゃんのお手もらいたいよ( 〃▽〃)
ぴゅあちゃん可愛いし…(*´∀`)
実物見たけど…可愛すぎたよ(*´∀`)
ぴゅあちゃんかわいすぎだよ( 〃▽〃)
俺は今日明けの休みでりーみん巡り出来なかったよ…!
てか無理なんだよ!
明日なら大丈夫なのかな?
明日は仕事帰りに中央入国するかもしれないよ?
でも入国するとしたらお月様かな?
ぴゅあちゃん…明日会えるのかな?
もし居たらぴゅあちゃんに祝ってもらいたいよ(*´∀`)
俺は今『踊るさんま本殿』見てるよ(*´∀`)
今日はスペシャルだよ(*´∀`)
明日は俺日勤作業だよ(場所:錦糸町だよ(。>д<))
やる範囲狭いみたいだよΣ(゜Д゜)
ぴゅあちゃん…俺は明日も早起きだよ(5:00起きだよ!)
ぴゅあちゃんまた会いたいねぇ~( 〃▽〃)
そしたらいっぱい話そうね!
ぴゅあちゃん外神田一丁目入国したことないんだね!
ぴゅあちゃん外神田一丁目気になってたんだね(。>д<)

ふっきゅん

ぴゅあちゃん、こんばんは

りんちゃんにぴゅあちゃんに会ったよって自慢したら、せこいって言われました。

次行く時はメッセージチェキを郵便屋さんするね。

東京での推しはぴゅあちゃんにする事に決めました。
本間にりんちゃんには感謝(ㅅ´ ˘ `)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る