ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴゅあぴゅあ26へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぴゃあちゃんこんばんは

コメントなかなか反映されないけど、
何度も送信するね。

いつもコメ返ありがとうね。

お出かけの写真良いね。おいらは、
月の世界に住んでるから、月の
ベンチに座ってる写真が嬉しいね。

では、また。

KOUDAI

ぴゅあちゃんおはよー(*´∀`)はじめての早朝のコメかな?

ぴゅあちゃんおはよー( 〃▽〃)
ぴゅあちゃん昨日コメしたのに今確認したら反映されてなかったよ(。>д<)
なんで食われるのかな?
ぴゅあちゃん可愛かったよ( 〃▽〃)
この前会ったけど写真より可愛かったよ( 〃▽〃)
写真より俺は実物の方が萌えたよ( 〃▽〃)
可愛い子犬だったよ(キャンキャン鳴いてよ!)
ぴゅあちゃん俺に会えた感想どうだったかな?
嬉しかったよね?
俺もぴゅあちゃんに会えて嬉しいよ( 〃▽〃)
まぁ確認して入国したんだけど本当に会えるとは思わなかったよ!
まぁ確認してもそれ通りとはならないし…(´д`|||)
アプリにも異なることなりますみたいなこと書いてあるし…(´д`|||)
ぴゅあちゃんまた年内には会いたいねぇ~Σ(゜Д゜)
次は25日かな?
俺の誕生日にまた会えるのかな?
でも俺はいつ現れるか分からないし…俺は幻だからねぇ~Σ(゜Д゜)
見られるだけでもラッキーだよΣ(゜Д゜)
俺は影となって消えるからね!
それが俺の試練かな?
てか役目?
俺は見られてはいけないのかもね?
なぜだか知らないけど…(´д`|||)
ちなみに俺は今日と明日は無理だよ!
春日部でまた実技試験向けての練習だからねぇ~Σ(゜Д゜)
9:00~17:00迄だよ(´д`|||)
練習ってそんなにやる必要あるのかな?
逆に本番の時緊張して忘れそう?
まぁ大丈夫かな?
俺のコメってまた消えてるのかな?
だとしたらまたコメするよ(反映されるまで…)

もんたん

ばんちゃ〜!

ばんちゃ〜!しらたまとおでぇと楽しんで来たみたいだね〜(^-^)
俺も今日飛行機が2000円台だったから予約しててあるあると天神のりーみん日帰りで行って来たよ〜(^-^)v
朝8時半の飛行機だったから関空まで行くのに3時起きで始発の電車で行ってめちゃハードスケジュールだった(笑)
今日はもうクタクタ(>_<)
また来年愛に行ったらよろしくね〜( ̄^ ̄)ゞ
しかしぴゅあとしらたまの着物が気になるなぁ〜

なのたん

ちちんぷいぷいうさちゃんぴーす!

ブログ更新きた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この間は沢山相手してくれてありがとう〜!
とりあえずしらたまぴゅあ面白すぎなʬʬʬʬʬʬʬ
2人のコンビ気に入ったからこれからも写真載せてね!
お〇ふさんがいつもいいタイミングで現れるから私の滞在時間が伸びるww
多分最後のカードをぴゅあぺろにかわいく描いてもらえてうれしい!チェキも丁寧にありがとう!大切にします!
まじタペ並べて撮るのたのしみだなあʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

けんご

おはよう♪

ぴゅあちゃん今日も1日頑張ってね!ピューロランド行ったんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪そうなんだね(。>д<)さん付けしなくていいからね♪ちゃんとぴゅあちゃんの気持ち伝わったからね♪俺も嬉しいよ♪イルミネーション綺麗だったんだね♪俺も今度イルミネーション見に行くね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る