ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴゅあぴゅあ31へのコメント

KOUDAI

ぴゅあちゃんおはよー(*´∀`)

ぴゅあちゃんおはよー(*´∀`)
ぴゅあちゃんの三つ編みいいねぇ~(似合ってるよ!)
俺は昨日夜勤明けの休みだったよ\(^_^)/
今日は普通の休みだよ(*´∀`)
明日は今年最後の日勤作業だよ(´д`|||)
浅草で仕事だよ(仕事納めだよ( 〃▽〃))
俺は今日午前中掃除?的なことしないと…(´д`|||)
俺は明日日勤作業最後だよ(´д`|||)
今年はもう終わりだよ!
次は来年だよ(*´∀`)
疲れたよ(´д`|||)
一昨日の夜勤(一昨日は…目白で夜勤作業だよ(´д`|||))
めっちゃ疲れたよ(´д`|||)
ぴゅあちゃん次はどんなポーズがする?
ぴゅあちゃんは可愛い子犬ちゃんだからねぇ~( 〃▽〃)
子犬っぽいポーズさせたいねぇ~( 〃▽〃)

けんけん@エルモ

コメ返ありがとう!

おつかれさま!
もう少しでキラキラリボンなんだね(^^)
応援してるだよ♪
髪型似合っててかわいくてよきだったよ(*^^*)
仕事終わらせてギリギリでもぴゅあちゃんに会いに行けるようにする!!
またね♪

ふっきゅん

ぴゅあちゃんりさこんばんは

ぴゅあちゃんの成長する姿が生で見れないのが残念だけど、ぴゅあちゃんは、みんなに愛されてるからすぐレベルアップ出来ると思うよ。

ぴゅあちゃんの事応援してます。
遠い国から応援してるよ。

けんご

こんばんは♪

ぴゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからもどんどん成長していってね♪コメ返ありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る