ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴゅあぴゅあ31

ぴゅあぴゅあ31

  ご主人様☆お嬢様☆マスター☆プリンセス☆

 

        こんにちわんฅ´•ᴥ•`ฅ

 

    12月28日(金)はお月様でした~٩( •ω• )و

 

      とてもにぎやかな1日でした!

 

   風邪をひいてたご主人様が少しずつ元気に

 

 なっていたり、たくさんお話が出来た1日でした♡

 

  ぴゅあもキラキラリボンまであともうちょっと!

 

   あの大きくてキラキラなリボンをぴゅあも

 

         つけたいପ(⑅•ᵕ•⑅)ଓ

 

    みんなにぴゅあが成長してる姿を見せたい!

 

       そしてもっともっともっと!

 

    ぴゅあのことを大好きになって欲しい!

 

      褒めればのびるタイプです♡♡

 

   みてみて、今日はさきっぽまきまき三つ編みを

 

         してみたんだ~

 

      どうかな?似合ってるかな…?

 

         

 

 

     「ぴゅあぴゅあ30コメント返し」

 

~KOUDAIさん~

  夜勤頑張ってくださいね!

  ぴゅあ渋谷のめいどりーみんもご入国した

  ことないです!気になる(๑•᎑•๑)

  中央通り店にもご入国していただいたのですね!

 ありがとうございます!

  次はどんなポーズしようか!ぴゅあも考えて

  みるからご主人様も考えてみて~

 

~でじたる☆むーん♡さん~

  ぴゅあは巻き髪ロングが多いですね!

  ご主人様、お嬢様も楽しいという気持ちに

  なれるお給仕をしたいです꒰•༝•⑅꒱ദ⸒⸒

  年内中にご主人様に会えるのを楽しみに

  お待ちしております♡

 

~もんたんさん~

  ハーモニーランド知ってる!行ったことは

  ないけどずっと行きたいと思っていた

  場所です!けろけろけろっぴとばつまるくん

 いますね☆

  次会えるのは来年なんですね!

  楽しみに待ってます!良いお年を~(,,> <,,)

 

~なのたんさん~

  意外と猫耳カチューシャ達もはれあめさんで

  買ってたんですよ笑笑

  それで、鈴とリボンは自分で針と糸でつけました♡

  他の曲も頑張って練習してるので楽しみに

  していてください☆

  褒められちゃうと照れちゃう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

  巫女の衣装着るの楽しみ~(੭。•o•。)੭♡゚.:asterisk_symbol:・。

 なのたんさんにも会えるのも楽しみです

(♡ ॑꒳ ॑♡)

 

~けんごさん~

  来年か!では来年会えるのを楽しみに

  していますね٩( •ω• )و

 

~けんけん@エルモさん~

  この間はご入国していただきありがとう

  ございました!たくさんお話が出来て

  楽しかったです(,,> <,,)♡

  31日これたら是非来てくださいね☆

 

ちちんぷいぷい❁お給仕情報に載ってない日も

        お給仕でる予感…。

 

 

            うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!