ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋 ぴょんぴょん₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ

ぴょんぴょん₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ

   ご主人様☆お嬢様☆マスター☆プリンセス☆


     こんにちわぁぁぁー((ε(。・ө・。)з))


    12月29日(土)は急遽でお月様でした~


      いっぱいお話した1日でした♡


       最近とても寒いですね~


  ずーっと外にいたら氷になってしまうんじゃ


     ないかなと考えていましたOo.(・-・`)


   ご主人様、お嬢様、体調管理はしっかりと!


   元気なお顔をぴゅあに見せてくださいね♡


    今日はうさちゃんのカチューシャを


  久しぶりにつけた!みんなあまり突っ込んで


    くれなくて少し悲しかった( ˟꒳˟ )


         


         


         



     みなさまに質問です(o・ω・o)


    巫女の衣装に似合う髪型はなんですか?


    ぴゅあ優柔不断すぎて決められない(泣)


      ハーフツインテールでまきまきか


     髪の毛まきまきして普通におろすか…


        迷いますね~( ˘•~•˘ )ンーー


     今年もあと今日いれて2日!!!!


  もう31日は中央通り店で過ごさなきゃね!



     「ぴゅあぴゅあ 31コメント返し」


~けんごさん~

 うん!ゆっくり休みます(´・ε・`)

  キラキラなリボンを目指し頑張ります!

 ご主人様に会えるのを楽しみにしてます☆

 

~ふっきゅんさん~

  もし、みんなに愛されていたらとても幸せで

  嬉しいことですね!! 

 レベルアップ出来るよう頑張ります♡

 遠い国からの応援ありがとうございます ପ(⑅•ᵕ•⑅)ଓ

 応援してもらっているかぎり全力で頑張ります!


~けんけん@エルモさん~

  あともうちょっとです((o(♡ºωº♡)o))

  髪型似合ってるって言ってもらえると

  頑張ってよかったなって思います!嬉しいです☆

  ぴゅあはお給仕頑張るので、けんけんさんは

  お仕事頑張ってくださいね✩॰¨

  またお会いしましょう~(^^)/


~KOUDAIさん~

  わぁー似合ってるって言ってもらえて嬉しいです!

  今年最後のお仕事頑張ってくださいね☆

  来年もお仕事頑張りましょう(・∀・)

 子犬っぽいポーズか~考えときますね!!



ちちんぷいぷい❁31日はみんな中央通り店 だよね?笑


            うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!