ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴゅあのお部屋

HOME ブログ ぴゅあのお部屋
ぴょんぴょん₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾへのコメント

ゆーすけ

こんにちはむすたー!

巫女さんに似合う髪型。。。

髪をおろしたままか、ポニテが良いと思うな♪♪

今年はピュアちゃんに失礼な事言ったり聞いたりして申し訳ないです。

来年は気を付けます。

あまり会えないと思うけど、来年も宜しくね!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪良いお年を☆ミ

けんけん@エルモ

少しでも早く

ぴゅあちゃんおつかれさま!コメ返ありがとう♪
お散歩してたら凍ってしまうだよ(;O;)
暖かくしてお散歩しないとだよ!
仕事終わらせてなるべく早めに行けるといいんだけど…
ぴゅあちゃんも今年ラスト頑張ってね!

KOUDAI

ぴゅあちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

ぴゅあちゃんこんばんは(*´∀`)
明日で今年が終わるよ(俺は明日で仕事納めだよ!)
浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
大変だけど明日で仕事納めだからねぇ~Σ(゜Д゜)
でも世間の人は大掃除じゃないのかな?
大晦日は大掃除じゃないのかな?
ぴゅあちゃんも大晦日は大掃除やるでしょ?
俺はやらないけど…清掃の仕事だけで十分だよ!
これ以上やったら頭がおかしくなりそうだよ!
俺は清掃苦手だよ(大嫌いだよ(´д`|||))
てかまず細かい人苦手だよ!
俺は雑だからねぇ~(大雑把って言われるよ(*´∀`))
ぴゅあちゃん…俺は明日で仕事納めだから今日も夜更かししようかな?って意味分からないよね?
ぴゅあちゃん明日の紅白歌合戦見るのかな?
ぴゅあちゃんはどっち応援するの?
白組?紅組?
俺は白かな?

けんご

こんばんは♪

ぴゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

なのたん

ぴゅあぺろの巫女が見れるから2018年優勝した

昨日のぷりんさんのついったー見て居たのびっくりしたしそのうさ耳も久々だなって思った!
お散歩とか寒い中おつかれさま(;_;)風邪ひくなよ(;_;)

私は髪型なにがいいか分かるっしょ?ww
ぴゅあぺろに関してはなにしてもかわいいから当日の気分に任せる!(((o(*゚▽゚*)o)))

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんにちは!

ブログ更新早くて、ついて行くのがやっと(^^;;

巫女さんの髪型は、分かりやすく言うと、
ラブライブの東條希みたいにすっきりとまとめて
後ろで縛るのがベストだよね。

では、また。

ふっきゅん

ぴゅあちゃん、おはよう

巫女服は僕的にはポニーテールかな。

巻き巻きでおろすのもぴゅあちゃん似合いそうだね。

はーぴょん

こんにちは~!年末はオタロードで年越しする~!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る