ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみずせのにっき

HOME ブログ みずせのにっき
イベントがあるよ(><)へのコメント

まだお

ありがとう!

はじめまして、初めてメイド喫茶を利用しました。
想像してたものよりしっかり頑張っている事が伝わってきてメイドへの印象が変わりました。
踊っている姿、盛り上げる姿とてもかわいかったです!

また、絶対に来ようと思います!!
次は頼めなかったのでぜひ写真撮ってください!!
にゃ〜!!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

今日久しぶりに会えて良かったです。名前を覚えてくれると嬉しいです。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

久しく会ってないけど元気にしてっかぁー?
まだまだ寒いけど頑張ってね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る