ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和
。.ʚなんと!!!!ɞ .。へのコメント

ノーザンウルフ

ママの味

すずめちゃんへ
きらママバースデー楽しかった(^_^)v。我は勝手ながらきらちゃんをママと呼んでいます。わら。ママ特製のオムライスも食べられて幸せなひみつきちタイムだったよ。そういえばすずめちゃんのライブ入れて無かったね(^^;。みんなからお願いされているからする時はユニットにしよっかな。
笑顔すずめ、いいね。病気の伝染は困るけど笑顔の伝染は大歓迎だね。あ、すずめちゃんはこっちの電線かなw?。
ではこれからお仕事なんでバイビー。

けんご

こんにちは♪

すずめちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る