ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚなんと!!!!ɞ .。

。.ʚなんと!!!!ɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))







この前のお給仕はきらちゃんのバースデー!!!!






わぁぁぁぁおめでたい:heartbeat::sparkles:






みんなもおめでとうをしにたくさん駆けつけてくれていたね!






昨日のお日様組でお写真ぱしゃりーみんしたよ:yum:

















きらちゃんはすずめが初めてひみつきちに来たときに、初めて出会ったひみつきちめんばー!






優しく迎えてくれて嬉しかったなぁ〜:relaxed::heartbeat:






ほんとにおめでとうございます!:sparkles:






************





おめでたいと言えば????






なんと!!!!






来週






すずめ






お給仕50回記念です〜!!!!






わーい:blush::heartbeat:






嬉しいねぇ:joy:






50回と言ってもおねえさんメイドちゃんたちに比べたらまだまだ足りないことばかりだから、これからももっともっと頑張ります!






ぜひ会いに来てね〜!







オールスターのポスターにも書いたんだけど、すずめは秋葉原の笑顔印になりたいの:blush:






笑顔は伝染するでしょ?






笑顔の伝染力はめちゃめちゃ強いよ!






笑顔は楽しくなるしハッピィになるから自然とそう思った!






まだまだ微力だけど、まずはひみつきちに来たみんなには笑顔になってもらいたいな〜:relieved:







そしてみんなの笑顔がすずめに伝染してまた笑顔になる!






世界は笑顔で溢れるね:sparkles:







WinWin!







世界平和だ〜!!!!!
















笑顔印になるぞー!!!!





(なおこのポスターは撮影に緊張して全然笑えなかった笑)





ではでは

ばいちゅん((ε(。・ө・。)з))







ひみつきち☆すずめ






、、、というようなブログを昨日書いてました!笑






今日待ってるねー!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!