ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚきらきらがほしい!ɞ .。

。.ʚきらきらがほしい!ɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))







きょうもありがとにゃんでした:heartbeat:







プレート嬉しかった:heartbeat:











この言葉がとても嬉しいよ:cry:






そしてたくさんライブさせてもらったよ〜!!






りたちゃんとスノハレとトライアングルドリーマーやった:relieved::sparkles:






まだ卒業まで日にちあるのに、スノハレで目が合った時うるっときたのは内緒:thought_balloon:






最後までよろしくね:heartbeat:






ところで、、、、、






すずめがずっと憧れていた、すずめのからだより大きなお花!






実は下界の事情ですずめの卒業の時にはお迎えできないんです:sob::sob:






みんなのを見ていて憧れていたからとても残念なんだけど、すずめは逆にかんがえました!!!!





みんなと同じことができないなら、誰もやった事がないことしたい!!!!!






そしたらちろさまがこんなことを教えてくれました!






ちろさま「きらきらのシャンパンがあるよ!」





すずめ「えー!なんだって????」





写真を見たらどうやら、周りが全部きらきらのシャンパンがほんとにあるの:flushed:






それをひみつきちに飾れるんだって〜:sparkles::sparkles::sparkles:






すずめもみんなのように「ひみつきちでお給仕していた証」を残したい:cry:







本数限定らしくて早めに確保しなきゃなんだけど、ぜひ協力してもらいたいです:sob:






夢叶えたい、、、、、






明日ならまだあります。






詳しいことはメイドちゃんに聞いてみてね!






サプライズも大歓迎です!





多分泣く:cry:





ぜひよろしくお願いします:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:










ひみつきち☆すずめ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!