ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚありがとうのお返事ɞ .。

。.ʚありがとうのお返事ɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))







前回の「大切なお知らせ」ブログにコメントや反応ありがとう:relieved:







突然のお知らせでごめんなさい:sob:







ひみつきちに来て半年たったばかりで、やっと仲良しのご主人様お嬢様ができてきたところだからすずめも寂しいです:cry:







でも大きな世界で羽ばたいていきたいから背中を押してくれたらうれしいです!!







最後までよろしくね:heartbeat:







コメントくれたご主人様にお返事です!






ブラウンくん

いつも本当にありがとう!

感謝しかないです:pray_tone1::sparkles:

まだ日にちあるから絶対会おう!!!!






ひろにゃん

ひろにゃんがそう言ってくれて嬉しい!

普通にバイバイwwって言われるかと思ったー笑

最後にちゃんと挨拶出来たらいいなぁ、、

待ってるね!







だいにゃん

突然のお知らせごめんね:cry:

最後に会えてよかった!

東京での生活応援してるよー!!

またひみつきちに遊びに来てね:sparkles:








ウルフくん

そう言ってくれてありがとう、、!!

最後に会えたらいいなぁ(;_;)

沢山お世話になったから挨拶したい!







あと8日!!!!!!







今日もひみつきちでまってるにゃん:heartbeat:







ひみつきち☆すずめ

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!