ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和
。.ʚありがとうのお返事ɞ .。へのコメント

じぇーん

よっ

すずめ卒業するって知ってびっくりした

急だったね

すずめとは中々会えなかったけど

濃い1日を過ごすことができてよかったよ

元気でな(´ゝ∀・`)

ノーザンウルフ

パタパタ

すずめちゃんへ
今日は風が強い、羽を広げたら飛んで行けそう。でも行かないで、すずめちゃん。君の羽はまだ飛ぶには早いよ。
最後じゃないけど会えるかな。

けんご

こんばんは♪

すずめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業するんだね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね!

最低最悪な不幸死神

すずめーーーー!!

俺はバイバイwwなんて言わねぇよ。
俺ならさよならまたどこかで
会いたい否必ずお前を見つけてやるよ!!!!
それに俺すずめにあったら絶対に泣く自信しかない!
俺は気に入ったメイドが卒業したり、辛い過去とか言ったら俺も泣いてしまう弱い意気地無しの人間だ。
だから笑ってすずめにがんばれ
何かあれば駆け込んでやるだからもしすずめが俺を必要とするなら必要としてくれるなら俺はいつだってお前の味方だ
これは恋ではない
恋愛感情は一切すずめにはないが、普通に友達みたいな感覚だと思ってるだからすずめ悩み抱えたり、困ったら俺はひみつきちにいるから、何がなんでも力になってやるから!!!!!!!
だからお前が俺を必要とする限り、相談でも受けて立つ
こう書いてる間にも俺は涙が止まらねーよ。
寂しくなるな
はわりたえるもすずめうまるあんじぇみはねちゃん
おれがしってるのはこれぐらいだ
俺の国試取得するまではいて欲しかった!
長文ごめんな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る