ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚあけおめちゅんɞ .。

。.ʚあけおめちゅんɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))






あけましておめでとうございます:relieved::sunny:





すずめは夢の国の近くの神田明神で年を越したよ!









だいすきな水飴食べた:yum:











2019ねんか〜〜!!!!






すずめにとっては変化の1年になるだろうなぁ:thought_balloon::sparkles:





みんなの2019年の目標はなに????





すずめは元気に過ごすこと!





健康がいちばんだなぁって思う:relieved:






元気ならやりたいことなんでもできるからね:heartbeat:






明日はとうとうすずめの卒業の日です。






最後の日。






たくさんの人に会えることを楽しみにしています:thought_balloon:






ありがとうとばいばい






直接言わせてね:cry:






でも最後まで楽しく過ごしたいなー!!






ライブたくさんしたいです!!!!






・ドリパス

・nerve

・恋するフォーチュンクッキー

・トライアングルドリーマー

・エビカニクス

・snow halation

・完璧ぐーのね←new






そんなに沢山ないけど、、、






全曲ライブしたいね!!!!






あとここには書いてないけど、歌うのもあり???






最後に





・オーケストラ





歌うのエモくないですか:cry:






でも緊張するかなぁ、、、、






やってみたい気もする!!!






歌ならリクエスト沢山聞けそうだし:relieved:






しっとり系が好き:heartbeat:






とにかく!






明日ひみつきちで待ってます:heartbeat:





ラストまでいるよー!





ひみつきち☆すずめ







この前よるちゃん、ぐみちゃん、あんじぇちゃんとラストかぶりーみんでした:cry:





たくさんの思い出はぜんぶおわってから語るね!



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!