ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚ最後のブログですɞ .。

。.ʚ最後のブログですɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))






昨日はすずめの最後のお給仕に来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました:relieved::heartbeat:






応援電波を送ってくれたご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんキッチンちゃんありがとうございました!!






なんと言っても卒業のためにお花を送ってくれたご主人様たちありがとうございました:sparkles:












すずめは最後までやりきることが出来ました:heartbeat:






初めて長い時間のお給仕だったんだけど、楽しすぎて一瞬に感じた!






お休みの日ということもありたくさんのご主人様お嬢様に会えて嬉しかった:sparkles:






用事があるのに挨拶だけでも!って少しだけ来てくれたご主人様もいました、、、






ほんとにありがとう:sob:






下界でもがんばってね!応援してるよ!って送り出してくれたみんなありがとう!!






すずめは2018.6.10~2019.1.3まで、下界で普通に暮らしていたら体験出来ないことをたくさんすることができました!







最後の日も歌いたい!って言ったら拙い歌をリクエストしてくれたご主人様もいてとても嬉しかったです。






ライブも今まで練習したものは全部することができました!






練習間に合わなくて、完成できなかった何曲かをリクエストしてくれていたご主人様ほんとごめんなさい:sweat_drops:







新しいことを始めるってとても勇気がいることだけど、すずめはすずめになって良かったって本当に思う!







そして何かを始めるのにタイミングなんて関係ないな〜って思うの。







もう始めるには今更だし、、って燻ってる人がいたら勇気をだして始めて欲しいなぁ:thought_balloon:






大変なことも沢山あるけど、きっと良かったって思えると思う!!







偉そうなことは言えないけどね!






そしてたくさんの素敵な仲間にも出会うことができました。






何も出来なかったすずめに優しく色々教えてくれた先輩がいます。






どうしたらもっとご主人様お嬢様に喜んでもらえるひみつきちになるかな?って寒空の下を歩きながら語った同期がいます。







研修ちゃんから最後の日まで一緒に頑張った相方がいます。






すずめちゃーん!やめないでー!と別れを惜しんでくれる後輩のみんながいます。







ひみつきちに来るきっかけを作ってくれたはにこちゃん!(読んでる????最後の日お給仕一緒にしたかったなぁ。)





そして勇気をだして一緒に踏み出してくれたえだまめちゃん。









ここに来なければ絶対に出会えなかった仲間たちに本当に感謝してます:relieved::heartbeat:







ありがとう!!!!!







とても楽しい半年間でした!!!!!!






これからも大好きです!!!!!






またいつか:heartbeat:







2018.6.11~2019.1.3

ひみつきち☆すずめ









おにぎりシスターズは永久に不滅です。


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!