ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和
。.ʚ最後のブログですɞ .。へのコメント

ころ

卒業おめでとう

ポテトの国の休憩中に1時間だけ入国してたのが懐かしい…!
最後の日にオーケストラとスノハレが見れて良かった!

お日様のみんなが居たひみつきちが大好きでした。
これからもすずめちゃんが幸せでありますように。
今まで本当にありがとう!

しゃんしゃん

大きな空に向かって…今日も快晴です。

おはよう!
昨日の晩に、ブログを見つけて、読んで目頭あつーくなって
何書こう、あれ書こう、これにしようと…寝落ちです。
一眠りして、分かりました
回りくどいことは書かなくていいと笑

卒業おめでとう!
私が初めて会ったのは、恐らく7月の頭
初めて、お日様にご飯食べに入国したことがあって、その時にはにこちゃんと研修の子がゾロゾローっと歩いてて、
カルガモさんみたいなイメージでした。

それからというものの、私がお日様には行かなかったし、なかなか、お会いすることも少なくて、

次にお会いしたのが9月頃
フラッとブログ見てた時に、「ひみつきちでこんなにカメラを上手く撮る娘がいる!」と丁度、デジイチを買ったばっかりの私には、興味津々の話題で
これは、愛に行って話聞きに行かねばと思いました笑

もっと、お話や物販の撮影など、色んなところで活躍が見たかったなぁとちょっぴり寂しいです。
すずめフォトグラファーのチェキやデジフォトも大事な記念です。大切にするね。

さてさて、夢の国を飛び立ったすずめちゃんでありますが、向かう先はどうでしょうか
天気はいい?風とか吹いてない?

これから先も必ずしも快晴快調とは行かないかもしれないけど、どうか元気で…
時には羽を休めて、ひみつきちにフラっと寄り道なんちゃってね笑

では、またね!

ともにゃん☆猫ひ◯し

昨日はお疲れ様でした!

そして卒業おめでとう!大して何も出来んかったけど、いつもより少し激しめにヲタ芸を打ってみたけど楽しんでもらえたかな?またいつか、と言いたいけど、おいらも昨日でひみつきちを卒業することにしたのでよろしくです!
にしてもヲタ芸で怪我人とか出なくて良かった(苦笑)
じゃっ、またな!

イカールのりーみん

昨日

昨日、卒業とは知らずに来たイカールのイカです。

初対面でしたが、卒業とは驚きましたが会えて良かったです。
新しい所でも頑張って下さい。
応援してます。

けんご

こんばんは♪

すずめちゃん卒業おめでとう!本当に今まで沢山ありがとうね♪思い出沢山作れて嬉しかったよ♪これからもすずめちゃんの夢に向かってこれからも頑張ってね!応援してるからね♪本当に今までありがとう♪絶対にすずめちゃんのこと忘れないからね♪

ブラウン

最後のコメント

すずめちゃん、お給仕おつかれ様でした。
すずめちゃんの事は、忘れないよ。
すずめちゃんの夢に向かって、頑張ってね!

茶ールズ.ブラウン

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る