ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚお月見ɞ .。

。.ʚお月見ɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))









顔はめパネルがあるとかならずはめたくなるすずめです:relaxed:







さっきもブログ書いたんだけど更新されてないなぁ〜






更新されるといいなー!






みんな大好きなあの人のお写真も載ってるんだよ:blush:






***********




ねえねえ!これ見た?









お月見のキーホルダー!






んんんかわいいっっっ:tired_face::heartbeat:






連結できるのがいいよねぇ:sparkles:






今までのキーホルダーの中で一番好きかもしれない!






すずめはまだキーホルダーになったことがないのでなりたい、、、、







ひみつきちめんばー全員つながるとか夢がありすぎじゃない:flushed::sparkles:







おおお見てみたい!!







すずめはおにぎりシスターズで連結させたいなーと思うので、お迎えを検討してます:relaxed::heartbeat:







誰かお揃いにしよ〜!!







あ、ほぼ誰にも言ったことないけど、ひそかにはわちゃんとは、「つむつむ」な2人組です(笑)






なにが「つむつむ」か気になるー?笑






それはどっちかに聞きに来てね!







「つむつむ」なキーホルダーもいいなぁ:thinking:







さてすずめのこんぺいとうちゃんは足りるのでしょうか!








ちなみに9/30までの期間限定だから、遅れないように気をつけてね!








明日お給仕あります!






お給仕情報check!





早速「つむつむ」について聞けちゃうチャンスかも??






ばいちゅん((ε(。・ө・。)з))






ひみつきち☆すずめ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!