ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和
。.ʚありがとうございましたɞ .。へのコメント

捻くれ者の天才

改めておめでとう!!!!

もしかして1番先に俺があげてたりしてwwwプレート(笑)
ドリーム??????
何だかよくわからんけどo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
俺すずめにプレートあげたの初だった(笑)
(。=`ω´=)ぇ?最初で最後のプレート(笑)
\_( ゚ロ゚)ここ重要!
なんだ俺以外にももらえたんだな(´ー`*)ウンウン
いいね!(´・ω・`)☆さすが( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからも頑張れ笑



最後まで読むかはすずめしだい(・∀・)ニヤニヤwww






すずめがいないひにひみつきち行こう(笑)|)彡 サッ

じぇーん

じぇーんだよ

半年おめでと~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これからも頑張れ

なんかこうみると踊るスペースなかったね

HIRO

ちゅんちゅん(^^)v

半年おめでとう(^-^ゞ

たこ焼き食べたい(笑)

しゃんしゃん

半年お給仕おめでとう!

すずめちゃん半年お疲れ様です!
お急ぎでチェキ飛び込みで申し訳ない。
すずめちゃんとは、カメラ趣味でお話が盛り上がってるから、これからもどんなお話ができるか楽しみだよー
これからも、よろしくねー

けんご

こんばんは♪

すずめちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国もしたんだね♪楽しかった?

ブラウン

すずめちゃん

半年お給仕
おめでとう♪

今のところ、コメントでしか
お祝い出来ない。

じゅんちゃん

こんばんは

日曜日は楽しかったです♪半年おめでとうございます✨行けませんが心では行ってました。(*≧∀≦*)オムライスのミニーちゃん上手でした(*≧∀≦*)プレートのすずめちゃんも似てるし可愛い♥また来月ね( ☆∀☆)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る