ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚありがとうございましたɞ .。

。.ʚありがとうございましたɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))






先日のお給仕始めて半年当日をお祝いしてくれたご主人様お嬢様ありがとうございました:relaxed::heartbeat::sparkles:







幸せなことが沢山あったよ:heartbeat:






まずはかわいいプレートでお祝いしてくれたご主人様たちありがとう:sparkles:












嬉しい〜!!!!






ちなみに一番下はすずめなんだけど、めちゃめちゃ似てるよね:flushed:






あんじぇちゃんが描いてくれたよ:heartbeat:







そしてそしてキラキラステージで踊らせてくれたご主人様ありがとう:sparkles:












自分の名前のステージで踊ったのは初めて!







snowhalationをやったよ!







雰囲気が良くてとても幸せだったなぁ:relaxed:







他にもユニットチェキを撮ってくれたり、おめでとうって言いに来てくれたり、とても嬉しかったです!!







みんなから応援パワーを沢山貰ったからこれからもがんばる!!







えるもちゃんがおまじないで、






「すずめちゃん!ドリーム目指してがんばってね!」






って言ってくれたんだけど、BIGな夢すぎる:flushed:






すずめはすずめなりにがんばるね(笑)






語彙力無さすぎるけど、ほんとにありがとうございました:sparkles::heartbeat::sparkles::heartbeat:







ひみつきち☆すずめ











帰りにご入国してたこ焼き食べました:yum:






手はりたちゃん(笑)

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!