ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚ明日は半年(コメ返)ɞ .。

。.ʚ明日は半年(コメ返)ɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))








12月も1/3が過ぎちゃったね、、、、







さすがに師走っていうだけある!








とても早い:sob:







なんとなんと!








明日はすずめ、夢の国に来て半年当日です:sparkles::sparkles:








めでたい〜〜〜








早めにお祝いしてくれたご主人様がいたよ!














うまるちゃんと一緒〜:heartbeat::heartbeat:







ありがとにゃん:relaxed:







明日の当日愛に来てくれる人いるかなぁ、、







誰に会えるかなーって楽しみにしているね!!







お月しか行けない〜っていうご主人様も沢山いるね:cry:







大丈夫!






夜にすずめのお祝いしてもちゃんとお月様組がすずめに飛ばしてくれるはずだから、嬉しいにゃん:heartbeat::heartbeat:







もちろん12月はずーっと半年月間!






お祝いウェルカム〜笑







沢山みんなに会えたら嬉しいなぁ:relieved:







まずは明日のお日様で待ってるね!!







***********






お返事の時間:heartbeat:






けんごくん

山好きだよ〜!

自然が好きだから山に行くとパワーをもらえるの!

冬も滑りに行くよ!


12月もこちらこそよろしくね:relaxed:




しゃんしゃん

確かに紅葉遅めかも:flushed:

この前の旅行も東京より北だから結構紅葉してるかなーと思ってたけどあんまりだった:sweat_drops:

イルミネーションかぁ、、、、

すずめ、夜景を撮るのが苦手:cry:

シャッタースピードとかが難しい!

教えて〜!!!!


シャンシャンシャンセットは見た瞬間しゃんしゃんへの私信でしかない!って思った(笑)

ゲット出来てよかったー!






ひろにゃん

最近会ってなくて寂しいぞ!

この前はあったけどすれ違っただけ?だったね(笑)

ひろにゃんが着物好きなのかわかった!

来年の夏とか楽しみだね〜浴衣イベントきっとある!


あれ、名前が不思議なコメントは全部ひろにゃんかな?

そうなの!りたちゃんより遅いのよ〜

でも仲良し:yum::heartbeat:

当日のコメント待ってるよ!






だいにゃん

コメント見れたよ!

この間は会いに来てくれて、お祝いチェキ撮ってくれてありがとう:heartbeat::heartbeat:

(漢字を間違えたことはみんなには内緒笑)

たくさんお話しできて楽しかったね〜!

今度はパフェとかご飯も楽しみにしてるね!







ブラウンくん

ほんとに節目節目でブラウンくんに支えられている!!

土日に来れる日あるのかな、、、???

会えるの楽しみにしているね:relaxed:






コメントありがとうございました:heartbeat:







************







それではまた明日ね〜!








ひみつきち☆すずめ














研修ちゃんのみはねちゃん:sparkles:






とっても女の子!という感じで可愛いの:heartbeat:





きっとあっという間に新制服になっちゃうから、レアな研修服の時に会いに来てね〜!







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!