ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく語り

HOME ブログ こはく語り
第二十七巻へのコメント

サワケツさん風味

おいしくなった!

こはくに

告白

ふられる

(;つД`)

KOUDAI

こはくちゃんこんにちは(*´∀`)

こはくちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日の豪雨の被害にあわなかったよ(*´∀`)
運が良かったのかな?
こはくちゃんやっぱり可愛いねぇ~(*´∀`)
こはくちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
なぜ会えないのかな?
まぁでも今月中には会いたいよね?
こはくちゃん豪雨に被害あったのかな?
傘さしても制服びしょ濡れだったのでは?
俺は今日からまた夜勤作業だよ(。>д<)
でも今日と明日頑張れば明後日休みだよ!
けど明けの休みだし…休みとは言えないよ(。>д<)
こはくちゃんにはいつ会えるのかな?
会いたいけど中々難しいよΣ(゜Д゜)
こはくちゃんに早く会いたいよΣ(゜Д゜)
こはくちゃん素っ気ない言葉出てくるの?
聞きたいねぇ~(*´∀`)

じぇらちゃん

雨は!

奇跡的?って感じで
なぜか私が外歩いた時間は傘なくても
大丈夫なレベルだった。
こはくの大雨写真がウソのよう( ゚д゚)

あ、昨日帰り際に言った
「こはくに〜」は「こはくだけに〜」
って言うつもりだった( ´_ゝ`)
ここだけの話ホントだぞ。

やきにく

豪雨

豪雨の中はしゃぐこはくちゃん想像すると可愛ぞ!
昨日の豪雨の中自転車で帰宅したからずぶ濡れだった(笑)
でも元気だから大丈夫ですよ〜
大丈夫きっとこはくちゃんは良いお姉さんになれるから!
次はいつこはくちゃんに会えるかなぁ〜
楽しみにしてるぞ〜

けんご

おはよう!

こはくちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る