ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく語り

HOME ブログ こはく語り
第二十八巻へのコメント

KOUDAI

こはくちゃんこんばんは( 〃▽〃)

こはくちゃんこんばんは( 〃▽〃)
こはくちゃんコメしたのに今確認したら反映されてなかったよΣ(゜Д゜)
何でかな?
悲しいよ!
俺は今夜勤の休憩中だよ!
24時過ぎないと作業できないみたいだよ!
それまで待機だってよ(´д`|||)
嫌だなぁ~(。>д<)
それに今日は雨だから…(。>д<)
俺気分下がるよ!
俺は雨とか曇りは気分下がるよ(´д`|||)
それに口調も荒れるかも?
明日休みだけど明けの休みだから休みとは言えないよ(´д`|||)
こはくちゃんめっちゃ可愛いねぇ~(*´∀`)

けんご

こんばんは!

こはくちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ディズニー楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪久しぶりだね♪

やきにく

プーさん

プーさんもこはくちゃんも可愛ね!
思わずスクショしてしまった!
俺もこはくちゃんに会えないのは寂しいぞ!
こはくちゃんが思っている以上に俺はこはくちゃんの事好きだぞ〜
あ!風邪は引いてないから大丈夫だよー!
心配してくれてありがとう。

じぇらちゃん

いろんな意味で!

映画が上映や、あんな事で
ある意味トレンドなプーさん( ´_ゝ`)

でもうちのプーさんの方がかわいい!
↑また^_^;


今度、舞浜のお話聞かせてね!

とーる

あやぁ~。

プーさんかわいい!!
ハロウィン姿のプーさんかわいい!!!!
あっ、自分はドナルド推しだけど。。。

いやいや、その前に、プーさんもかわいいけどこはちゃんもかわいいよ!
プーさんとのツーショットの表情がとても柔らかくてめちゃくちゃグッド!!!
なんか、初めて見た感じの表情だなぁ。。。

この前のお給仕も、今回の写真も自分の好きな黒髪ストレート!!!
最高だね!
次はポニーテールにしてもらおうかなぁ。。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る