ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく語り

HOME ブログ こはく語り
第二十九巻へのコメント

じぇらちゃん

気のせいかな??

気のせいか、
こはくの心の声が聞こえる( ´_ゝ`)


気のせいじゃないな、
ちゃんと聞こえてる(●´ー`●)

KOUDAI

こはくちゃんこんにちは(*´∀`)

こはくちゃんこんにちは(*´∀`)
コメしたのに今確認したら消えてたよΣ(゜Д゜)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(*´∀`)
俺は今日も夜勤だよ(´д`|||)
明日も夜勤だし…辛いし…大変だし…疲れるよ(。>д<)
でも明日の夜勤頑張れば明後日休みだよΣ(゜Д゜)
でも明けの休みだし…(。>д<)
それに明後日は休みでもやることがあるから休めないよ!
明後日は夜勤明けの休みだから寝てるよ!
一日が損するよ(。>д<)
俺はまだこはくちゃんに会ってないよ(´д`|||)
会いたいなぁ~(*´∀`)
実物のこはくちゃん見たいなぁ~(*´∀`)
可愛いからねぇ~(*´∀`)

けんご

こんばんは!

こはくちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪

やきにく

つながるプレート

叶えてくれる優しいご主人様いたら叶えてあげてください!!!!!!
これで誰か叶えてくれると思うよ!
誰かね〜
楽しみだね〜
プーさんよりこはくちゃんの方が可愛ぞ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る