ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく語り

HOME ブログ こはく語り
第八十三巻へのコメント

KOUDAI

こはくちゃんこんばんは( 〃▽〃)

こはくちゃんこんばんは(*´∀`)
こはくちゃんコメ遅くなってごめんねm(__)m
実はblog開くの遅くてそれてこんな時間になってしまったのだよ!
調子が悪い時といいときあるからね(゜ロ゜;ノ)ノ
一昨日は錦糸町で日勤作業したけど…まぁ怪我・事故なく終われて良かったかな?
それに残業じゃなかったし…(でも仕事やる気はしなかったけどね!)
こはくちゃん今年は会いたいね(*´∀`)
こはくちゃんに会ったらいっぱい話して…てか会ってるし…話したことは互いないけど…会ってるよ(*´∀`)
こはくちゃんも実は俺の事薄々分かってるんじゃないのかな?
もしくは誰かに聞いてるとか?
俺は明日からまた仕事だよ(日勤作業だよ(´д`|||))
こはくちゃん…会ったら何話す?
話す話題ないし…Σ(゜Д゜)
てかこはくちゃん驚くかな?
あっ!ちなみに俺はティータイムっていったら…紅茶かな?
まぁ朝はコーヒーだけどね(*´∀`)
ティータイムはティーがついてるから紅茶じゃないのかな?
まぁ和菓子はお茶だけどね(俺はそう思ってるよ!)
こはくちゃん会ったらまずチェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)何のポーズやらせようかな?

サワケツさん

いやさすがにさすかにだな!
ゆうてさすがにだよ!
逆にいやほんと逆にさすがに!

けんご

こんばんは♪

こはくちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪そんなお店もあるんだね♪美味しかったんだね♪俺はコーヒー派かな♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

じぇらちゃん

わぁ〜

優雅( ´_ゝ`)
いいなぁ、ティースタンド。

じぇらちゃん洋菓子はほぼ紅茶。
和菓子は緑茶、ほうじ茶。
上生菓子は抹茶。
珈琲はパン!?単独で飲むことが多いかな。
スナックにはコーラ。
っといった感じ。


あと少しで逢える(●´ー`●)

やきにく

ティータイム

普段はコーヒーをよく飲むかなぁ〜
お子ちゃまだからブラックは苦手だけどねw
寒い時期は緑茶も好きだね。
いやいやこはくちゃんは本当に可愛いよ!
こはくちゃんなら絶対にいいお姉さんになれるよ!
まぁたまにポンコツになる時もあるけどねw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る