ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく語り

HOME ブログ こはく語り
第八十九巻へのコメント

KOUDAI

こはくちゃんこんばんは( 〃▽〃)

こはくちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日休みだよ(明日から日勤作業だよ!)
昨日は日勤作業からの会社の飲み会したからね!
俺は安定のレモンサワー飲んだよ( 〃▽〃)
何杯飲んだのか分からないけど…(。>д<)
しかも記憶ないし…(´д`|||)
気がついたら俺は事務所にいたよ(´д`|||)
何でなのかな?
でも道端で寝なくて良かったよ(´д`|||)
この時期に道端で寝たら凍死してるよ(。>д<)
寒いからね!
めっちゃ寒いよ(いつまで寒さ続くのかな?)
俺は2/4(月)は錦糸町の前に俺は健康診断受けてそれから現場に行く感じだよ(´д`|||)
健康診断って何時に終わるのかな?
早く健康診断受けて現場で働きたいよ?多分ね?

じぇらちゃん

わぁ〜

お花きれい(●´ー`●)

もあちゃんの卒業式行けなくて
とても残念だったのですが、
ステキな1日だった見たいだね。

写真ありがとう。


これからはもっと
こはくのこと支えないとって思う。
とか言いつつ、ただただ会いたい。

けんご

こんばんは♪

こはくちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもどんどん成長していってね♪

やきにく

昨日は

もあちゃん卒業式本当にお疲れ様!
昨日は本当に楽しかった!
もあちゃんの楽しそうにライブする姿を見て卒業嘘なら良いのにて思った。
でも最後に近づいてくるとやっぱりもあちゃん卒業なんだと実感してきて寂しくなってきたけど笑顔で送り出そうて決めてたから最後まで笑顔で入れた!
もあちゃんが卒業してしまったけど本店にはまだこはくちゃんが居るから大丈夫かな!
え?髪の毛切ったの気づかなかったのに良く言う!て思った?本当にごめん!でもこれは嘘では無くて本当にその髪の長さも似合ってて可愛いと思ったよ!
今度会ったら直接言わせてね!

サワケツさん

さすがっす

もあのひろたん

昨日はありがとう

もあちゃんにとって最高の卒業式になったと思う!
もううちは後悔はないです!
でもやり遂げた充実感よりもあちゃんロスの方が大きいな(T_T)

昨日は遅くまでありがとう!
感謝してます!
これからも本店をお願いします!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る