ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく語り

HOME ブログ こはく語り
第九十巻へのコメント

KOUDAI

こはくちゃんおはよー( 〃▽〃)

こはくちゃんおはよー(*´∀`)
昨日俺こはくちゃんにコメしたのに今確認したら消えてるよ(。>д<)
俺は今日も錦糸町で日勤作業だけどその前に健康診断だからね!
健康診断終わったら現場に行き日勤作業するよ!
まぁ健康診断何時に終わるのか分からないけど…混み具合にもよる…(´д`|||)
空いてればいいなぁ~(。>д<)
そうすれば早く終われるよ!
俺は昨日八丁堀で日勤作業したよ(16時に終了したよ!)
そして久しぶりに池袋入国したよ( 〃▽〃)
はなちゃん
てるちゃん
ぼこちゃんのチェキ撮ったよ(ぼこちゃんは新宿のメイドちゃんだよ( 〃▽〃))
はなちゃんにみしぇるちゃんポーズやらしたよ( 〃▽〃)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
俺はみしぇるちゃんポーズお気に入りだからねぇ~( 〃▽〃)
ちなみに明日は俺日勤は浅草で夜勤は船橋だよ(´д`|||)
久しぶりに船橋に行くよ(´д`|||)
嬉しくはないけど…Σ(゜Д゜)

迷い人サワケツさん

なにが?とかそういうことじゃないんだよな
さすがに!

じぇらちゃん

おやおや(^_^;)

私にとって
こはくはいつでも、
お姫様ですよ(●´ー`●)

ずっと。

こはく不足で
元気が出ないにゃん(T_T)



KOUDAI

こはくちゃんこんばんは( 〃▽〃)

こはくちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日から日勤作業したよ(現場の最寄りの駅は八丁堀だよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
まぁ16時ぐらいに終了できたよ( 〃▽〃)
明日も日勤作業だけどその前に俺は明日健康診断受けてそのあとに錦糸町に行くからね(移動だけでも疲れるよ!)
半蔵門線で行こうかな?
押上~錦糸町かな?
健康診断受診する場所はとうきょうスカイツリーだよ!
俺お酒飲みすぎたよ!
何か嘔吐したらしいよ(覚えてないよ(´д`|||))
俺は酒飲むと豹変するからね(゜ロ゜;ノ)ノ
りーみんでお酒頼んで飲んで酔ったよΣ(゜Д゜)
そして俺はメイドちゃんとかキッチンさんに絡んだよ!
普段はないからね(キッチンさん&メイドちゃん驚いてたよ!)
そのあとは俺どんな行動したか分からないけど…後程聞いたら俺すごかったらしいよ(゜ロ゜;ノ)ノ
自分もそれ聞いて驚いたよ(´д`|||)
まぁ自分のこと失うし…(゜ロ゜;ノ)ノ
気をつけないとって思ってても楽しくなるとめっちゃ飲むし…調子乗るよ( 〃▽〃)

やきにく

はい!

ちゃんと本店にも行きます!
髪の件は本当にごめんよ!
これからの本店はこはくちゃんが引っ張っていかないとね!
でも無理は禁物だよ!
これからもこはくちゃんの事応援してるから!

けんご

こんばんは♪

こはくちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もあちゃんからティアラ貰ったんだね♪大切にしてね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る