ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく語り

HOME ブログ こはく語り
第九十一巻へのコメント

じぇらちゃん

おや!

その髪型、
じぇらちゃんも出来そう(苦笑


会えなさすぎて
さみしさがさすがにだな。
さすがにね!

けんご

おはよう♪

こはくちゃん今日も1日頑張ってね!今日は友達と遊ぶんだね♪楽しんできてね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ちゃんと大切にしてね♪

サワケツさん

俺のコメントに意味を求めるとかさすがにだな
さすがに!

やきにく

くまたん

本店に可愛いくまたんが3匹も現れた!
こはくちゃんのくまたん可愛いね〜
本店の雰囲気が好きだからちゃんと行くよ!
でも最近行ってないのは本当にごめんなさい。
明日はお休み楽しんできてね!

KOUDAI

こはくちゃんこんばんは( 〃▽〃)

こはくちゃんこんばんは(*´∀`)
自分でも分かってるんだけどついノリが良くなってくると調子に乗るからねぇ~(。>д<)
しかも一度動いた歯車は歯止め効かなくなるし…ブレーキがイカれるし…効かなくなってくるよ(。>д<)
次からは気を付けないと…次の飲み会は来年になってしまうけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
(今日の話するよ)
今日は俺日勤作業する前に健康診断やったからね!
そしたらまた視力が悪くなってたよ(左0.2右0.4)
身長は166.5だったよ(体重は知らないけど)
こはくちゃん明日友達と遊ぶんだね(楽しんできてね!)
俺は明日浅草で日勤作業だよ(夜勤は船橋だよ!)
でも夜勤出来るかまだわからないよ(でも出来ると思うよ!)
また前回のように船橋で知るってなること嫌だよ(´д`|||)
だったら早めに出来るか中止って知りたいよ(。>д<)
じゃないと帰りが大変になるからね!
地元から船橋は遠いし…船橋:千葉だからね(゜ロ゜;ノ)ノ
こはくちゃんこのコメ届いてるかな?
この前実は本店に入国したばかりだよ!
おむちゃんのチェキ撮ったよ!
あっと会えたって感じだよ( 〃▽〃)
おむちゃん写真と違っていたけど実物の方が可愛かったよ!
こはくちゃんはどうなのかな?
そー会えばあの日こはくちゃん見たような気がしたけど気のせいかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る