ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく語り

HOME ブログ こはく語り
第九十二巻へのコメント

KOUDAI

こはくちゃんこんにちは(*´∀`)

こはくちゃんこんにちは(*´∀`)
昨日バレンタインイベントだったね…会えて良かったよ!
やっとチェキ撮れたよ( 〃▽〃)
まぁ俺は俺はこはくちゃんの事知ってたしそれに私服のこはくちゃん見たことあるし…ただ声はかけなかったよ!
こはくちゃんのチェキ撮れて本当に嬉しかったよ!
こはくちゃん可愛かったよ(*´∀`)
自分では可愛くないって言ってたけど…そんなことなかったよ!
本当に可愛かったよ(*´∀`)
こはくちゃんからチョコもらいたいね(*´∀`)
俺次いつ本店に行けるかな?
俺は昨日秋葉原駅から本店まで走ったよ(*´∀`)
まぁ時間なかったからね(。>д<)

KOUDAI

こはくちゃんこんにちは(*´∀`)

こはくちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今SHIBUYAにいるよ( 〃▽〃)
出国後俺は本店に入国するつもりでいるよ!
渋谷→新宿(総武線.各駅停車に乗り換え)→秋葉原
って感じかな?
まぁ俺は電車好きだから色々ルート知ってるから…山手線でも構わないけど…各駅しか止まらないからね!
それに俺は今日明けの休みだし…(。>д<)
だからこはくちゃんチェキ撮ったら俺帰るよ(゜ロ゜;ノ)ノ
今日いっぱい話せるかな?
俺明けの休みだからそんなに話せないかも?
そしたらごめんね(´д`|||)
俺はでも明日も休みだからね(助かったよ!)
これで明日また仕事だったら体力回復しないまま仕事だよ(それは辛いし…(。>д<))
俺さっき渋谷のゆのはちゃんチェキ撮ったよ!2枚も…(゜ロ゜;ノ)ノ欲張りかな?
でもゆのはちゃんチェキ撮ったことないし…今日が初だからねぇ~( 〃▽〃)
俺は昨日ジュータン清掃後寝てたし…床洗浄は後輩に任せたし…(。>д<)
まぁ昨日の夜勤は俺含めて6人で夜勤作業したからね!
疲れたよ(´д`|||)
でも始発には帰れたかな?ってあれは始発じゃないのかな?

じぇらちゃん

にゃん!

こはくは わたしの1番のお姫様 さすがに!

サワケツさん

こはくは わたしの一番のさすがに!

やきにく

可愛い

衣装だね!
明日は本店バレンタインイベントか〜
仕事でかなり行けるか微妙だな。
明日は無理かもしれないけど今週中にはこはくちゃんに会いに行くよ。
それとももしかして明日行ったらこはくちゃんからチョコ貰えるのかなww

けんご

こんばんは♪

こはくちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪こはくちゃんもゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る