ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく語り

HOME ブログ こはく語り
第九十三巻へのコメント

KOUDAI

こはくちゃんこんばんは( 〃▽〃)

こはくちゃんこんばんは(*´∀`)
こはくちゃんやっと会えたねぇ~(*´∀`)
俺も嬉しかったよ(*´∀`)
チェキ撮れて嬉しかったよ(*´∀`)
こはくちゃんは可愛いよ( 〃▽〃)
俺こはくちゃんのチェキ頼んだときこはくちゃん驚いてたね(゜ロ゜;ノ)ノ
何で驚いたの?
こはくちゃんめっちゃ可愛いと思うよ( 〃▽〃)
俺は今日成増で日勤作業したからね!
明日は御茶ノ水で日勤作業だよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
そして明後日も日勤作業だよ(曳舟)
辛いよ(早出作業だからね…)
こはくちゃんまたチェキ撮ろうね( 〃▽〃)
次はどんなポーズがいいのかな?
この前はハートやったかな?
次はみしぇるちゃんのポーズとか…?
分からないけど…(。>д<)
みるくちゃんチェキも久しぶりに撮ったよ(*´∀`)
みるくちゃんに久しぶりのチェキだねって言われたよ!
やっぱり覚えててくれてたんだね!
嬉しいよ( 〃▽〃)

サワケツさん

さすがに多いだろ

あ!ちゃんとした日本語になってしまった!

じぇらちゃん

おやおや。

ネームプレート
いっぱいだねぇ(笑


全部に絡めて良かった(●´ー`●)
我ながらこういうとこ、
まめというか、負けず嫌いと言いますか( ´_ゝ`)



週末!もう少しで会えるんじゃ٩( 'ω' )و

とーる

いやいやいやいや

ネームプレートありすぎだろ!
どこに装着するんだね?
つけられないのは俺がつけるしかないな。。。

やきにく

え!本当に!

こはくちゃんの愛をもらえるの!
多分嬉しくて舞い上がるかも!
ネームプレートも沢山届いて良かったね。
今週中には必ず会いに行くよ!

けんご

こんばんは♪

こはくちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ネームプレート届いたんだね♪良かったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る