ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく語り

HOME ブログ こはく語り
第九十四巻へのコメント

KOUDAI

こはくちゃんこんばんは( 〃▽〃)

こはくちゃんこんばんは(*´∀`)
こはくちゃん可愛かったよ( 〃▽〃)
可愛いよぉ~(*´∀`)
めっちゃ可愛かったと思うけど…( 〃▽〃)
俺は今日春日部で日勤作業したよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
明日は東向島で日勤作業して明後日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
そして明明後日…池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
疲れる予感だよ(´д`|||)
こはくちゃんまた会ったらチェキ撮ろうね(*´∀`)
次会ったらどんなポーズがいいのかな?
こはくちゃん…驚いたの?(゜ロ゜;ノ)ノ
チェキ頼んだとき驚いたの?(゜ロ゜;ノ)ノ
何で?
可愛いから俺頼んだんだよ!
こはくちゃんにまた会いたいし…( 〃▽〃)
こはくちゃんのロリータ可愛かったなぁ~(*´∀`)
俺は…めっちゃこはくちゃんが好きだからね!
こはくちゃん可愛いのに…( 〃▽〃)
次はいつ本店入国出来るのかな?
こはくちゃん今月また会える日を祈ってるよ( 〃▽〃)
俺今月の14日バレンタインの日…オカマからチョコもらったよ(正直嬉しくなかったよ…軽く引いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
それに驚いたし…(゜ロ゜;ノ)ノ

サワケツさん

さすがに!
ほんとさすがに!

犬もあるけばさすがに棒に当たる

やきにく

最近

ゆとがアイドリに移動してからアイドリばっかり行ってごめんね。

じぇらちゃん

バレンタインは

チョコ好きの
じぇらちゃんには←初耳?
もらえると喜ぶ日(笑


こはくの作った
チョコブラウニー
美味しそう!いいなぁ。
もらえるお友達が羨ましい( ´_ゝ`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る