ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく語り

HOME ブログ こはく語り
第九十五巻へのコメント

りーみん

みらんちゃん

こはちゃん、おめでとー!!
さすがこはちゃん^ ^

イカールのりーみん

受賞式

3つも取れるとは、凄いです。

自信を持ってお給仕を頑張って欲しいです。

期待をしてます。

サワケツさん

受賞おめでとうございます。
日頃の頑張りが認められましたね
これからも感謝を忘れずに頑張って下さい

KOUDAI

こはくちゃんこんばんは( 〃▽〃)

こはくちゃんこんばんは(*´∀`)
こはくちゃん…ベストリーダーシップ賞おめでとう( 〃▽〃)
すごいね!1位獲得できるなんてスゴいね( 〃▽〃)
こはくちゃん…またチェキ撮ろうね( 〃▽〃)
どんなポーズしたいのかな?
こはくちゃん…前回頼んだとき驚くなんて…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は今日浅草で日勤作業したからね(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
今日の天気は…雨だったからね(。>д<)
俺は雨が嫌いだからね(。>д<)
俺は雨より晴れが好きなんだよ( 〃▽〃)
俺は今恥恋見てるからね(まぁもうじき…終わるけど…)

じぇらちゃん

おめでとう!

リーダー賞と
チームワーク賞は
想定内(●´ー`●)

べ、ベストオーダー賞!?(◎_◎;)
な、なにそれ美味しいの?

やきにく

こはくちゃん!

ベストオーダー賞、ベストチームワーク賞、ベストリーダーシップ賞第1位おめでとう!!!!!!
こはくちゃんが今まで頑張ってきたからこその結果だと思う!
こはくちゃん本当におめでとう!

とーる

三冠王!

おめでとう!!!!!!

後は直接。。。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る