ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく語り

HOME ブログ こはく語り
第九十六巻へのコメント

とーる

いっぱい

お話しようね。
今までの事、未来の事を。。

KOUDAI

こはくちゃんこんばんは(*´∀`)

こはくちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日曳舟で日勤作業したけど早出だったからね!
しかも小休憩ないからね←昼休憩はしたよ!
普通は小休憩あるんだけど時間指定の場所とかあるし…それに患者さんとか医師とか看護師さんも通るからめっちゃ大変だったよ(特にワックスなんて半々だったからね…)
疲れたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
こはくちゃん猫耳つけたんだね( 〃▽〃)
次チェキ撮るときはこはくちゃん猫耳つけてよ!
可愛いじゃん(激萌だよ(*´∀`))
可愛すぎるよ!
本店のメイドちゃんはチェキ撮るときは猫耳にしよう?
犬耳もOKだよ(*´∀`)
けど俺は猫が好きだから猫かな?
こはくちゃんは猫好きかな?
俺こはくちゃん猫いたら飼うかも?
まぁそれはアカンよね?
俺は明日両国で日勤作業だよ(ジュータン清掃だよ!)
明後日は浅草だよ(まただよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
そして水曜と木曜は確か夜勤で目白だったから(´д`|||)
嫌だよ(。>д<)
疲れるし…それに俺が嫌いな目白だよ!
消火器無事かな?
まぁちょっとそれはあまり触れたくない話だけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
改めて言うね…こはくちゃん猫可愛いよ( 〃▽〃)
俺冗談は言わないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
本当のことしか言わないからね…( 〃▽〃)
こはくちゃん俺は明日も早起きだよ(゜ロ゜;ノ)ノ

やきにく

本当に

こはくちゃんはお姉ちゃんになったよね。
ネコ耳こはくかなりレアだね!
これからは日替わりで色々な耳付けてみては?

はしみん

こんばんわ〜!


こはちゃん、おひさしぶりです!

Award、3冠おめでとう(*°∇°*)♪
がんばってるこはちゃん見たくなってきた…!
近々会いに行きます!笑
直接おめでとうを言いたいな〜

じぇらちゃん

不足どころの騒ぎじゃ!?

こはく不足。
では済まない精神状態(笑



直接お祝い言いたい・・・(T_T)


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る