ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく語り

HOME ブログ こはく語り
おしらせへのコメント

KOUDAI

こはくちゃんこんにちは( 〃▽〃)

こはくちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日から日勤作業したけど後輩の作業が遅くて俺手伝おうとしたら昼休憩で大丈夫ですって言われたけど昼休憩しなかったよ!
遅くて俺腹が立ったよ(。>д<)
狭い範囲なのに何で…(´д`|||)
明日も俺は日勤作業だよ(´д`|||)
場所は今日と同じとうきょうスカイツリーで作業するよ!
こはくちゃんまた会いたいねぇ~( 〃▽〃)
うぐぅたんにも打ったけど…こはくちゃんとうぐぅたんいたら俺含めてのスリーショットしたいね(チェキ)
うぐぅたんとこはくちゃんに囲まれたいよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ポーズはダブルみしぇるちゃんのポーズがいいのかな?

きよしです。

なるほど!

フリですねわかります。

てっちぃ

わかった。

コメントしないよ!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

コメント不要とあると無性にコメントしたくなる^_^

サワケツさん

いそがば、さすがに回れ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る