ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあかるんのシャイニー通信

HOME ブログ あかるんのシャイニー通信
記念日✨へのコメント

レオにゃん

あかるちゃんこんばんは〜&ありがとう〜

うんわかった!車の免許取ったら必ず来るから
ねー!レオにゃん人間界で頑張るにゃん!
dyREO

篠塚拓海

こんにちは!

あかるんこんにちは!たくみです

覚えてるかな?6/9の昼に入国した、ラブライバーのたくみだよ!

久しぶりだね!辞めたのかと思ったよ!
また戻ってきてよかった!

僕は、いよいよ土日に東京にいくよ!
17日か18日のどっちかの昼にアイドル通りに行くよ!
あかるんだけではなく、たくさんのメイドちゃんに会いたいな!
それじゃあね!楽しみにしてるよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る