ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
やっぱりお肉は美味しいんじゃ꒰ ∩´∇ `∩꒱へのコメント

さちよ

今日も楽しかったね❥

せいらちゃ〜〜!!今日もありがとう〜(●´ω`●)
お給仕お疲れ様だよ(*⁰▿⁰*)
今日はみんなでワイワイ出来てとても楽しかったね(*´ω`*)
それと、イベント物販めちゃめちゃ楽しみにしてるね(*´ω`*)
次は一週間後〜!!連休ゆっくりしてね〜!
私はバリバリ働くぞ(*´∀`)

さくらたん

今日もお給仕お疲れ様(*´-`)

全力で頑張ってるせいらたんめちゃかわで、私は間違えまくってるの気づけてなかったから、その間違いを気づけるようにがむばる!(なんか方向性違う!笑)

今日せいらたんのライブ曲のリクエスト係にゆるっと任命されたと勝手に認識してるから、これから雨の日のさくらたん来店の際はお気をつけてー!(・∀・)

せいらたんあんなに細いのにお肉よく食べてるのビックリする!

またゆる〜〜っとひょっこり入国しにいくね(*^ω^*)

KOUDAI

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)

せいらちゃんこんばんは(夕方のコメだよ)
せいらちゃん俺今日休みだからねぇ~(。>д<)
嬉しいけど明けの休みだからね(*´∀`)
明日と明後日夜勤だからねぇ~(。>д<)
でも明後日の夜勤作業頑張れば明明後日休みだよΣ(゜Д゜)
嬉しいけど色々とやることがあり…正直休みじゃないし…それに明けの休みなんて…辛すぎるよ!
投票したのはいいけど俺せいらちゃんの事知らないし…会ったこともないよΣ(゜Д゜)
せいらちゃんもチキン&チキン食べたいんだね!
川越に行けば食えるよ!
でも店舗の名前が分からないよ!
分かるとしたら…居酒屋ってことぐらいかな?
勿論居酒屋だから酒もおつまみもあるよ(*´∀`)
しかも唐揚げが美味かったよ(*´∀`)
俺も早くせいらちゃんに会いたいよ(*´∀`)
チェキ集めることは無駄遣いではないよね?
せいらちゃんこのコメ届いてるよね?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る