ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 やっぱりお肉は美味しいんじゃ꒰ ∩´∇ `∩꒱

やっぱりお肉は美味しいんじゃ꒰ ∩´∇ `∩꒱

おはようございまし:sun_with_face:

 

昨日もご入国ありがとうございました(:hearts:ŐωŐ:hearts:)!

 

 

ぼこしゃんゆらちゃんで

 

楽しい楽しいおメンツだった(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル

 

ぼこしゃんは最近よくかぶりーみんしておる!!

 

毎回めちゃオモローすぎておなかがよじれそう(白目)

 

 

そういえば昨日ははじめてゆらちゃんが踊っているところを見た!!

 

ふわふわしてて可愛くて

 

ときめいてしまった( ´ ཫ ` ):heartbeat:

 

おんぷちゃんGETしたばかりのゆらちゃんだけど、もうほかの曲踊れるんだよ〜!!:drooling_face:

 

しゅばらしい!!!:clap:

 

そんなこんなでせいらも昨日新曲を初めて踊ってみたのだけど

 

間違えまくってごめんなさいという感じだったので

 

ちゃんと復習してきます(´・ェ・`)!!

 

温かく見守ってやってくだせえ…( ・ᴗ・̥̥̥ ):pray:

 

 

✩✩✩コメ返✩✩✩

 

明日もまているぜ( ¯﹀¯ )

 

:sparkles:さっちゃん:sparkles:

 

さっちゃんも50回までついてきてくれてありがとう!!とってもありがとう!!.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.

 

感謝してもしきれぬです!!:joy:

 

これからもずーっとよろしくだよ!!さっちゃん(*´v`):heartbeat:

 

:sparkles:ぴかちゃん:sparkles:

 

ぴかちゃんありがとう!!:heart_eyes_cat:

 

せいらも初めてぴかちゃんとあんなにゆっくりお喋り出来て、改めてぴかちゃんの可愛さに気付かされた!!(。-`ω-)(笑)

 

これからは私服で髪の毛下ろしてるせいら大量アップしていきます:woman_raising_hand:(気合十分)

 

こちらこそ、ぴかちゃんとの思い出をいーっぱい作れたらいいなと思ってるよ( ´͈ ᵕ `͈ ):heartbeat:

 

これからもよろしくね(:asterisk_symbol:ฅ́˘ฅ̀:asterisk_symbol:)!!

 

:sparkles:こーでぃ:sparkles:

 

こーでぃおつかれさま〜!!:muscle:

 

せいらもチキン&チキン食べたい!(笑)

 

せいらちゃん待ってるよ〜!いつまでも待ってるよ〜!!( ¯﹀¯ ):raised_hands:

 

50回記念日(´πωπ`:asterisk_symbol:)

 

:sparkles:こーでぃ:sparkles:

 

こーでぃありがとう(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)!!

 

アクセサリーっていいよねえ(*´v`)

 

チェキは一度集め始めると止まらぬよねえ( ´ ཫ ` )

 

自分の好きなことにお金使えてるなら無問題だ〜!(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:):clap::clap:

 

:sparkles:ぴかちゃん:sparkles:

 

ぴかちゃん改めてありがトウモロコシ:corn::sparkles:(ボリボリ)

 

はじめましてのときからニコニコニコニコ笑顔見せてくれててすごい嬉しかった記憶が!(。-`ω-)(ぴかちゃんの笑顔が大スシ:hearts:)

 

そんなこと言って貰えるなんて…せいらは幸せ者である…:cry:(涙ほろり)

 

せいらのこと好きでいてくれるだけで、キラキラ笑顔見せてくれるだけでもう立派なせいらのお嬢様だよ.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.!

 

ぴかちゃんはせいらからしたって誇りのお嬢様なんだからね!(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

 

プレートの言葉も嬉しすぎた(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭):heartbeat:こちらこそ、あのときお話してくれてありがとうだよ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)出会えて良かったーー!!!:sob::heart_eyes_cat::heartbeat:

 

:sparkles:さっちゃん:sparkles:

 

さっちゃんん!!!香港お疲れさま!!٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:

 

そして改めてありがとうだ(´;ω;`)

 

十分すぎるくらい盛大だったよ…!!(´;ω;`):clap:

 

さっちゃんがいたからここまで来れた感は超絶あるし、何度でも言うけどさっちゃんありきのせいら(名言)って感じなのだよ…(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)!

 

そしてさっちゃんの言葉はいつでもすごく安心する( ; _ ; )安心してこの先駆け抜けちゃいます.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.!!(笑)

 

せいらもせいら推し第一号のさっちゃんをみんなに紹介したい気持ち!:drooling_face:(笑)

 

香港のお土産話楽しみにしてるね+(0゚・∀・)+:star2:

 

いつもありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

:sparkles:こーでぃ:sparkles:

 

こんにちは(:asterisk_symbol:ฅ́˘ฅ̀:asterisk_symbol:)!!

 

え〜〜!こーでぃ投票してくれたの( ; _ ; )うれじい( ; _ ; )ありがとう( ; _ ; )( ; _ ; )

 

感謝感激…!!:joy:

 

いつかSNJKで直接お礼言わせてね!!٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:

 

ありがとう(:asterisk_symbol:´v`:asterisk_symbol:)!!♡

 

:sparkles:さくらたん:sparkles:

 

さくらたん!!ありがとう(´•̥ ω •̥` :asterisk_symbol:)

 

そして昨日はご入国してくれてほんとにびっくりハッピーだった…!!(:asterisk_symbol:ノД`:asterisk_symbol:)・゚・。

 

さくらたんの応援は微弱でもなんでもないよ.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.その気持ちが嬉しいの!!( ; _ ; )( ; _ ; ):heartbeat:

 

ついこの間はじめましてだったのになんだかそんな気がしない!!(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)(笑)

 

昨日はライブもありがとう…!:heart_eyes_cat:初お披露目曲案の定間違えまくっちゃってごめんよ…(´;ω;`):pray:(笑)

 

う、嬉しすぎるお言葉!(照)これからはハンカチ必須だね:drooling_face:!!(調子に乗る)

 

はにかむもなるはやで覚えて一刻も早くさくらたんに見せたい!待っててね( ´͈ ᵕ `͈ )!!

 

✩✩✩

 

コメ返しゅーりょー!

 

コメントいっぱいいつもありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。!

 

コメントたくさん読み返していつも一人でニタニタしてるよ( ´ ཫ ` ):hearts:(きもい)

 

今日もおつきさんで待っている(。-`ω-):sparkles:!!

 

 

(昨日おきゅ前食した肉をそえて)

 

(にんにく(大好物)つけすぎてどうなるかと思った)

 

(絶品すぎ)

 

それでは

 

ばーいばい!:wave:

いいね 136

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!