ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 感謝感謝の卒業式0:-)

感謝感謝の卒業式0:-)

こんばんは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


先日卒業式


ありがとうございました!!!



こんなにたくさんのプレートと



お花たち:rose:


死ぬほど幸せでしたせいら:sob::sob:


みんなありがとう:cry::cry::cry:


当日は本当に20時頃まで卒業の実感が沸かなかったのだけども


それでも来る人来る人みんな思い出が沢山あって


入国される度


出国して行く度


泣きそうになっていました:cry:(笑)


ラストライブはせいらのわがままで持ち曲15曲??を全部やらせてもらって


最後の最後


トラドリきみわずらいで涙がしこたま出たんだけど


ほんとに最後のどりぱすで音響トラブルあってみんな笑顔になっちゃうっていう


あ〜、私は最後までダサいなあ、って内心でめっちゃわろてました( ͡° ͜ʖ ͡° )www


涙返せ!って思ったご主人様お嬢様、ごめんね:cry:(笑)


今までの1年間


もうお給仕やだなー、ってネガティブになったこと…って実はなくて(笑)


ほんとになくて、天職だ〜!って思ってました:relaxed:


周りのメイドちゃんキッチンさんはみんな優しいし、私のことを推してくれる人も、他のお嬢様ご主人様も


話せば何か絶対得られてたから、それが楽しくてしょうがなかったなあ


だから今回の卒業は自分自身のステップアップのためで、ぜんっぜんネガティブなものじゃないのです:yum:


人に見てもらうお仕事ってこんなに楽しいんだなあ、ってつくづく実感しました


この1年間をこの先何かに繋げられたらいいな、って思ってます


ていうか、こんなに素晴らしい経験繋げられない理由はないんだ!


それくらい濃厚な一年間でした


オールスターで何度も名前載らせてもらったり、ブログデイリーランキング上がらせてもらったり、アワードで新人賞頂いたり、記念日は沢山お祝いしてもらったり


本当に楽しかったなあ…!


お給仕に関しては私は本当にマニュアル人間でこれと言って印象づいたお給仕出来てなかったかもしれないなあって


いや本当に、マニュアル通りならいくらでも正確に出来るんです、いくらでも動けるんです


でも自分の意見アイデアが全くなくて


それで悩んだりしたことはあったかもしれない:thinking:


まあいっか、っていつもなってたけど…()


マニュアル通りで上手くいってればなんでもいいや、って、結果マニュアル通りだから好きになってくれた人もいたかもしれないし


まあなんなんだって話なんですけど


要はお給仕が楽しかったよーーー!!!!て


そんな話です:clap::clap:(笑)


今だから言える私のお給仕に対するコメントとかみんなに聞いてみたいな!(笑)



そうそう、これお給仕終わりにゆらのがくれたの


いい子すぎるでしょ??:cry:


みんなお知らせブログ読んでくれたかな??ゆらのは今月25日に卒業するんだ(;▽;)


卒業式、行ってあげて欲しいな!私の大好きな同期ちゃんだから!



いつも意地悪で喧嘩ばっかだったおもちちゃんもなんだかんだせいらが大好きなんだよ、知ってる、せいらもおもちちゃんのパピヨン大好き


きらりは少々私を馬鹿にしがちだけどほんとに面白い子だった…きらりいつも早口で喋っててノロマなせいらはよく勝手に置いていかれてた


ゆらのはもう安定にくっつき虫の泣き虫で守ってあげたくなる同期ちゃんだった、せいらにとってはいつまでもバブで可愛い、同期だけど


当日は3人に全て任せっきり頼りっきりだった(꒪ȏ꒪)


ありがとう:sob::sob::heart_exclamation:


ぴぃさんはいつでもみんなのことちゃんと見てて叱る時は叱るし、でも萌え萌えだし、最高、てっぺんに立つ人はやはり違う


まゆちゃんはなんかほんとによく分からないけど面白い、ちなみにまゆちゃんの笑い方が大好き、顔面はやっぱり宇宙一


ぼこちゃんもせいらを常日頃馬鹿にしているけどお家に一人いて欲しいって感じの頼れる姉御肌でムードメーカーで憧れ


すずちゃんは共にお日様を守り抜いてきたお姉ちゃんでもう見た目からしてしっかりしてる、でもせいらはそんなすずちゃんのなんでもいーんじゃん?っていう口癖がめっちゃ好きだった


りのちゃんは未だにブログ開設されないの??せいらが泣いてるよ、すごく勉強熱心で色々聞いてきてくれたの覚えてるなあ


もみじは紅組だし、よっこらもみじだし、せいらの遺伝子を引き継いでくれてるんだ、顔面は圧倒的優勝で優性遺伝、可愛い


めありもすごく一生懸命な子ででもめちゃめちゃ不器用で、それがまた愛おしかった…愛される子っていうのはそういうところが必要なもんだ


あいかはつい最近新制服に上がったばっかりでとても初々しくて可愛いね、人懐っこいからあいかも絶対みんなから愛されるよ、お給仕頑張ってね



ここで突然のクイズだよ、これだーれだ!


正解はよしのちゃんだよ


よしのちゃんにはお世話になったどころじゃ済まないくらい、もう介護されてたレベル、介護してくれる人いなくなっちゃうから別れ際超泣いた、めっちゃ好きだった


ちこりさんは、なんかちゃん付けとか出来ない感じ(なにそれ?)なんでも褒めてくれるしちこりさんの前だとバブになった、でもよくセクハラされてた、いけない関係


いやあ、みんな思い出たくさんすぎるでしょ、全然収まりきらなくて要約しまくったんだけど


なんか要約箇所間違えてる気がするわ


でもSNJK愛は伝わったかな??


ていうか卒業ブログなのに全然感動すること書けない:cry:なんで?:cry:


肝心な時に力を発揮出来ないのなんで?:cry:


あ、でもきっとこれはラストブログではないので!すずちゃん方式でまだこのブログのコメ返ブログを次に書こうと思っとります!


ほんとにコメ返だけになっちゃうだろうけど!一週間後くらいかな??


それまでにみんなコメントくださいー!!最後にお話したいですー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


あと当日撮ってくれたお写真たちも一週間後くらいにはSNJKにお届けします!!


びっしり愛を込めているので絶対にみんな忘れず受け取ってね!!


それでは前回ブログのコメ返いこうー!!


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:さちよ:sparkles:


さちよ、生きてる?大丈夫?ご主人様お嬢様たちが、私以上にさちよの今後を心配してた(;▽;)(笑)


当日があんなに楽しかったのもさちよのおかげだし、今まで全部楽しかったのまるっとひっくるめてさちよのおかげなんだよねえ:sob:


さちよマネージャーって感じ( ̄▽ ̄)!(笑)


きみわずらいは終始さちよを思い浮かべて踊ってたんだけど、歌詞を考えれば考えるほどさちよの気持ちすぎて涙が止まらんかった


私きっとさちよから一生分の愛を貰ったと思う!この先誰からも愛されなくっても生きていけるくらいの!(笑)


さちよがせいらのために自分の仕事を含めて、色々なことを頑張ってくれたのもせいらが一番に知ってるし、さちよも一番に分かってるというか、事実そうだし、


で、二人で同じことを一番に理解出来てるのってめっちゃ素敵だよね、二人だけの秘密みたい!!


この愛されてた時間は絶対に絶対にぜーーったいに死ぬまで忘れないと思うんだ


せいらのこと愛してくれて本当にありがとう


最後の最後、またコメントくれると嬉しいな、ていうか、ください:cry:わがまま:cry:


:sparkles:さくら:sparkles:


さくらは案の定泣きやがった〜!!もう入国した瞬間からうるうるしてたね( ͡° ͜ʖ ͡° )(笑)


せいらもいっちばん初めはら、えー!めっちゃ可愛いお嬢きたー!テンアゲー!って感じだったの最近のように思い出すよ(笑)


最初せいらせいらしてたのが色んなメイドちゃん知っていく度にそんなことなくなっていって、こらこら〜??って思ってたけど(ほんとにこらこら〜??程度ねww)SNJKを楽しんでるさくらが可愛くてしょうがなかった(* ̄ω ̄)


ほんとにあのときさくらのこと捕まえて虜にさせておいてよかった〜って思ったよ!(何様)


さくらが泣き虫なのはもう全然とっくに知ってるwwけども忠告通り出禁だからなーー!!可愛いお顔をぐしゃぐしゃにしないの!!泣いても変わらないけどさ!!


本当に今までありがとうね!!!


:sparkles:なかいちゃん:sparkles:


なかいちゃん来てくれてありがとう!!やっぱり来てくれるのはなかいちゃんクオリティでさすがだなあ、って拍手喝采:clap:


お日様戦隊のせいらだったから、なかいちゃんにはほんとにお世話になったね…!


いっつもアキバに行っちゃうなかいちゃんだから、クッソ〜〜って思ってたけど(笑)、滅多に撮らないチェキをなかいちゃんから撮るって言ってくれた日はすごい認められた感じがして嬉しかったのを覚えてる!(笑)


それと、せいらはなかいちゃんのいつもの!の内容を絶対に忘れないよ:beers:なんなら声までそのまんまインプットされてるんだから!寂しくなったら脳内再生するね( ˘ω˘)(笑)


なかいちゃんのおかげでお日様は平和で充実してたよ、ありがとう:tulip:


:sparkles:たっくん:sparkles:


たっくんコメントありがとう!1周年って、長いようで短くて、短いようで長いよねえ…!


ほんとだねえ、たっくんとはもっと早く知り合いたかったなあ。・゚・(ノД`)・゚・。まあでも、このタイミングだったからこそ、たっくんもコメントくれてるのかもしれないし、それはそれで運命だ:rose:


あの日たっくん初めてお話したけど、すごくお喋りでよく笑うし、初めてとは思えない空気感せいらも感じて楽しかったんだ〜!!:relaxed:


卒業式はたっくんの名古屋応援のおかげで楽しく終われたよ!!ありがとうね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)!


卒業メイドなのにコメントいっぱいしてくれてありがとう!嬉しかったよ!!


:sparkles:かずっち:sparkles:


かずっちーー!!せいらの念が通じて、現れてくれた!!!(笑)


びっくりしたよ本当に!!魔法かと思った!:woman_genie:(笑)


かずっちのそういうメイドちゃんに対する想いがすごく大好き!心の底からメイドちゃんを愛してくれてる!なかなかその想いを形にすることって難しいことなのに、ありがとうね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!


笑いの壺はちゃんとせいらにも見えたんだからね!正直者のせいらだから、きっとかずっちへの念も通じたんだ〜えへへ!(笑)


短い間だったけど、かずっちと過ごす時間はすごく濃かった!ありがとうね!!!


:sparkles:あまなつちゃん:sparkles:


あまなつちゃん!コメントくれて嬉しい…!!:sob::sob:


お!!さすが!!そういえばそんな単語あったなーって、全然忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)英語も一から勉強し直さなきゃなあ…!!あまなつちゃんは英語すごい得意そうだよね、ていうかお勉強が得意そう!勝手なイメージだけど!(笑)


なかなかレアだよね、初めましてで卒業って…!(笑)

うわーん、あまなつちゃんにもっとせいらのフラ見て欲しかったなあ(;▽;):hibiscus:せいらのフラ、誰かに引き継ごうかしら!(笑)


ライブ中のあまなつちゃんめちゃめちゃニコニコしてくれててこっちまで嬉しくってついつい何回もあまなつちゃんのお席へ行ってた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!


あの日は一緒に盛り上がってくれて、お話してくれてありがとう!!!


またどこかで会えますように!!


ちなみに、スピーカーはラストライブのほんとに最後の曲のどりぱすのときにも同じことが起きました:cry:wあれはiPodに入ってるどりぱすがダメなのだろうか…:cry:


:sparkles:けんちゃん:sparkles:


けんちゃんはいつも優しい目線で見守ってくれてたよねえ、コメントにも優しが滲み出てるよ:cry:なんかパパみたい!いつでも成長を見守ってくれてるパパみたい!(笑)


ライブのときも優しい目で見てくれててうるっとしたのだよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )いつでも優しい目をしている!なんだろう、顔が優しいのかな??けんちゃんの顔見るとすごく安心してぶわっと泣きそうになるんだ!(笑)


最後にチェキ撮ったときもお喋りしてて泣きそうになった(;▽;)


何もしてやれてなくないし、いつも何かしてくれてたからけんちゃんには優しく明るく楽しく接せられてたんだよ!!むしろその言葉はせいらが言いたいくらい:cry:


絶対また遊びに来るから!すぐ来ちゃうと思う!(笑)


こちらこそ、今まで見守ってくれてありがとう!!!これからもみんなをパパみのある優しい目で見守ってあげてね!!!


:sparkles:りゅーくん:sparkles:


りゅーくん!!謝らないで〜:sob::sob:


りゅーくんとのお喋りは的確なツッコミだったり、ふわふわしたボケだったり、コロコロ面白い話題が出てきて尽きなくてほんとに楽しかったな!(笑)


りゅーくんってすごく変わってて面白い人だよね!!(笑)(褒めてる)(めっちゃ褒めてる)


ポテサラを作っている人を前に応援することってもう二度と訪れることがないと思うから、あれはもう二度とないせいらの人生最後のポテサラチアだったよ!(笑)頭に焼き付けておいてね!:joy:


りゅーくんに出会えて楽しかった〜!!!今までありがとう!!!(。-∀-。)


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!



お疲れ様の身体にキレートレモンはよく効く!!


次のコメ返ブログでほんとにラストブログです!!


最後にみんなとお話させて:sob::sob::sob:


ひとまず!!卒業式来てくれたご主人様お嬢様


本当にありがとうございました!!!


感謝の一言に尽きます


それでは次回でほんとのほんとにラスト



ばーいばい:wave:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!