ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
感謝感謝の卒業式0:-)へのコメント

( ՞ةڼ◔)

卒業 おめでとうございます (^○^)

こんばんは!


せいらちゃん卒業おめでとうございます!!

たくさんのお花とプレートいいですね! ( ◔ ౪ ◔ )b




やっぱり、卒業当日になってもなかなか実感湧かないですよね〜 (´⊙ω⊙`)

自分も以前、卒業イベントのときにオーラスで入国したことがあるんですけど、開国したばかりのときは卒業イベントっていう雰囲気が全くないんですよね(笑)


でも、閉国の時間が近くなってくると徐々に「卒業してしまうんだ」というのを実感しますね (>_<)




お給仕を嫌だと思ったことないってとてもいいことだと思います! (*^◯^*)

この1年でいろいろな経験ができたということが、読んでて伝わってきます!



オリジナリティを出すってなかなか難しいことですよね (^_^;)

でも、マニュアル通りにやっていたとしても、自分の気づかないうちに普段の自分らしさは出てると思いますよ!





本当そうですよね!
長かったようにも感じられるし、短かったようにも感じられるし、不思議ですね!(笑)



ありがとうございます!
自分ももっと早くせいらちゃんと会っていたかったです(T ^ T)

卒業発表の前日に会ったというのも、運命的ななにかを感じますよね! (笑)



あーー、バレました?(笑)
そうなんです、お喋りらしいんです私←(笑)
よく言われます!(笑)


あの日は久々の新宿店入国でテンション上がって、いつもより喋ってたかもしれないですね!(笑)

自分もとても楽しかったです!(*´ω`*)



楽しく終われたようでよかったです!!
安心しました!(^○^)





改めまして、卒業おめでとうございます!
次のステップでも、この1年の経験を活かして頑張ってください!!

一度しか会えなかったのが残念ですが、とても楽しい時間でした!
ありがとうございました!! ( ̄^ ̄)ゞ



ありさ

卒業おめでとうございます!!

卒業おめでとうございますー!!!!
そしてせいらさん大好きです!!
本当はもっと会いに行ってお話したかったし、もっとチェキ撮ったり、ライブをしてもらったりプレート入れてみたかったり…やりたいこと沢山ありました(´;ω;`)
でも最後まで会えないと思ってたけど、運良くせいらさんと会えてお話出来て、チェキまで撮れたので、私は本当に幸せです(♡´▽`♡)
せいらさんのキラキラ笑顔と、コミ障な私でも話せちゃうとても丁寧で明るい接客をありがとうございました!!
話しかけやすい雰囲気(?)がすごくせいらさんにあると思ってて、話すだけで心がぽかぽかしてあったかくて癒されてました(*´꒳`*)
卒業しちゃっても、せいらさんの事は本当に忘れません!!!!!!!
また新しい道でも頑張ってください!!応援してます!!
フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*セーイーラ!!!!!!!

NKI

よっ

いっぱいコメ返してくれてるけど、気の利いた表現出来ない

あっ、でも、プレート目立つね

最後かぁ~
なんて言えばいいのかな?

せいらは絡みやすかったから、お日さま入国するのが楽しかったよ。
すずしろとのコンビが一番落ち着いて居心地良かった。
そういえば、チェキ撮るまで長かったのかな?
プレートは自覚ある(^ω^)

なんて締めればいいのかわからない、、、
お世話になりました

じゃっねー

ばぁにゃん

卒業おめでとう

卒業式の日に出国するときにさ、ずっと手振って「また会おうね」って言ってお見送りしてくれたよね。すごく嬉しかった。俺は二回しかせいらちゃんと会ったことなかったけど、こんなにいい子だったんだって思ったよ。もっと早く会いたかったし、もっとたくさん話したかった。改めて卒業おめでとう。またいつか会える日を楽しみにしてるね!

ゆうと

卒業おめでとう

最後の最後にチェキ撮れて嬉しかったよ
終わりまで居たかったけど次の予定があって出国しちゃった
出国してから延長すれば良かったって思った
これからもいろいろ頑張ってね

かずっち

せいらー!

ねぇ!(笑)
前のブログの俺のコメントが途中で切れてる(笑)
ショックまんきち‪(T_T)‬
思いを沢山書いたのに。さっき気付いた。
ごめんねm(_ _)m

さて気を取り直して、
卒業おめでとう♪♪
卒業式に入国出来て良かった!

前日のすずも、せいらもビックリさせようと
思ってサプライズ入国でした(笑)
せいら、超ビックリしてたね!ヒヒヒ!
すずねー、あんまりビックリしてくれなかったんだよぉー!(笑)

ホントに沢山の思い出ありがとう!
俺は、人を笑顔にさせるの好きだから
せいら、いっぱい笑ってくれて幸せだったよ♪♪

短い間だったんだけど、10年分くらいの思い出を
もらった気がする。なんか、それくらいせいらとの
思い出は充実してたなぁ(*^^*)

めっちゃ寂しい。けど、また会えるって笑顔で
バイバイしたもんね!だから、またきっと会えるね!

ブログ、メイド一人一人にメッセージ残してるの見て
泣いた。素敵なブログ。愛を感じた(*´ω`*)

ってか、ゆらの!!!卒業て!!!
すずにゆらのを託されたばかりなんですけど!!(笑)
ちょっと!ちょっとちょっと!ですわ!(笑)

なんかホント、おNEWなSNJKに生まれ変わる感じだね!
いちご主人様として、SNJKを盛り上げていく事をここに
誓います( ˆoˆ )/(笑)
「笑いの壺」は次、誰に託せばいい?(笑)

Youも、たまには遊びに来ちゃいなよ!(←何様)

まぁ、冗談はさておき。
せいら、新しい道でも笑顔忘れず頑張ってね!

またね!せいら!





みだりすとまさにゃん

卒業おめでとう

1年間お疲れさまでした(^-^)
せいらさんにはそのお名前や宇宙からきたということで変なプレートばかり入れてしまって申し訳ない
最後くらいかわいくしようと思ってミニーちゃんにしました
そういえばせいらりんのフラを1番最初に見たのは僕だったなと謎の優越感にひたってます
さようならは言わないって言ってたのでまたどこかで(*・∀・*)ノ

さちよ

せいらへ

きっと、これが私からの最後の発信になると思うと涙が出てくるよ(;_;)
ひとまず、卒業式お疲れ様でした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
みんなに愛されてるのを再確認出来たね…!
周りのご主人様とお嬢にそんなに心配してもらえてたのは知らなかった…みんなが思ってるとおり私はせいらの卒業見届けてから体調絶不調だよ!ウケるね!
こんなに大好きだったせいらにすぐ会えないってのが精神的にしんどいだなんて思わなかったし、今までのことが全部思い出になってる時点でメイドちゃんとしての役目を終えたんだなって思うのが何だかすごく寂しくもあります(;_;)
ライブもぶっ通しだったけど最後まで踊ったせいらはほんとにすごいなぁって。
1曲1曲に思い出があって…でもやっぱり私は極楽が思い入れすごくて(;_;)どりぱすの次に極楽覚える!って言ってたせいらに本当に大丈夫か!?なんて思ってたけど、気付いたら完成させてきてた…留学でSBYのステージで踊れたのも思い出だよね( ;꒳​; )みんな感動してたの、私も誇らしかったです。
オルスタに関しての後悔は未だに止まらないよ、せいらは気にしなくていいって言ってくれたけど多分一生後悔する笑
周年もバースデーも沢山お祝いさせてくれてありがとうね。
もっと色々やりたかったな。
他にもいろいろ有るけど思い出話はこのへんで!笑
初めて会ったあの日、りーみんにいって良かったなって本当に思うよ…せいらに一目惚れしてなかったらこんなに濃い1年送れてなかったなって思って…。
大好きなせいらに会えなくなるの、本当に心が痛いしまさにきみわずらい状態なんだけど( °꒳° )
それでも、せいらが真っ直ぐ前向いて進んでく背中を私は押してあげなきゃ行けないなって思います。
たくさんの思い出ありがとう。
世界で一番大好きだったよ。いまもこれからも。

もえのここあ

卒業は 認めないよ

はじめまして もえのここあです

卒業おめでとう

また何処かで会えたら いっぱいお話しょうね。


1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る