ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 できる女(`°ω°´)

できる女(`°ω°´)

今日ももみじとかぶりーみん:maple_leaf::sparkles:


できる女もみじ:maple_leaf:



ちょっと抜けててそこがまた良い:woman_raising_hand::woman_raising_hand:


貴重なかぶりーみん


みんなのご入国待ってるよー!( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝):maple_leaf:


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


おはよー!


そうそう!今回のせいらは女教師だよ:heart_exclamation::woman_teacher_tone1:


ありがとうだ〜〜!!(*´╰╯`๓)♬


こーでぃほんとお仕事忙しそうだものねえ( ´'ω'` )


わーい!SNJKせいら推し!!なろなろ!!嬉しい〜〜!!:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:


眼鏡なかなか自分でも気に入ったよ∩(^ΦωΦ^)∩♡


:sparkles:なおきゅぴ:sparkles:


大阪でボストンバッグ購入wwwそれもまた思い出だね(((^-^)))ww


せいらも商店街とか見ると物欲来ちゃうけどなんとか留まったぜ:rolling_eyes::rolling_eyes:(笑)


通天閣ザ・大阪って感じしていいよね〜:drooling_face::v:


なにわろてんねん!(笑)いい加減SNJK来なさ〜い!!:;(∩ ˘ω˘ ∩);: (笑)


:sparkles:こーでぃPart2:sparkles:


おはよー!*☆( ˘ω˘ )☆*.+


休みの日に一日中寝るの最高だよねせいらも休みはひたすら寝る派:sheep::zzz::thought_balloon:!(笑)


ええー!無くしちゃったの!令和のやつまだあるしまた取り直すしか!!:camera_with_flash:(笑)


ニーハイは黒か白か半々くらいの確率だね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


:sparkles:なかいちゃん:sparkles:


よーーっ!!


わかる、すごくわかりすぎてる


新人ちゃんみんな顔面が優勝してるよ……:point_up:


せいらも分かるから全然怒らないよ……(快感を妨げる)


今日も顔面優勝者もみじと一緒だから時間あったら来て欲しい…:drooling_face::maple_leaf:


じゃねー!!


:sparkles:りゅーくん:sparkles:


久々に会えて嬉しかったよ!!おっ!りゅーくんだ!おっ!ってなってた:star_struck::star_struck:(笑)


人たくさん連れてきてくれてありがとうね流石りゅーくんパワー毎日来て欲しい(((^-^)))ww


もうりゅーくん来たら満席確定だからね!!お散歩なしだね!!ひゅーひゅー!!:kissing_heart:


久しぶりにゆっくり話せて元気出たさー!!:muscle::cherry_blossom:


女教師ブロマイドも是非ゲットしてねo(*^▽^*)o!(笑)


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!



今日のお日様はSNJKで待ってるんだから!!‪:book::writing_hand:


それでは


ばーいばい:wave:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!