ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 らすとかぶりーみんが増えていく切なさ(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)

らすとかぶりーみんが増えていく切なさ(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)

こんばんは(๑・㉨・๑)!!


今日はもみじと最後のかぶりーみんだったのだ:cry:



すくすく成長しすぎて何も心配いらなさそうなもみじ


赤色後継者が現れてくれて安心してSNJKを去れそうだ!!(テキトー)


今日もたくさんありがとうね( *¯ ꒳¯*)


今日は会えるの最後のご主人様とかいて、こっそりしんみりしちゃってた:cry:


どんどん最後が増えていく:cry:


そしていろんな子から色々な発表があったと思うけど


7月SNJKはすごい色々ある!(小並感)


まゆちゃんのBD&卒業イベントがあったり


(物販〆切は12日!!!)


すずちゃんの卒業があったり


あれ…卒業ラッシュ…:sob::sob::sob:


そんなすずちゃんとは恐らく明日最後のかぶりーみんになりそう…(´;ꈊ;`)


同じお日様戦隊で1番多いくらいの勢いでたくさんかぶりーみんしてきたから


めっっちゃ寂しい(;_;)(;_;)


明日はとにかく楽しむんだから!!!!


お日様お馴染みのふたりで待ってるよ!!!



✩✩✩コメ返✩✩✩


✩大切なお知らせ✩


:sparkles:けんちゃん:sparkles:


けんちゃん!!!初コメだーーー:sob::sob:嬉しい:sob::sob:


私ももうちょっとおつき入ってればけんちゃんとももっと話せてたかなーー:sob::sob:


なんかけんちゃんは数回しか話したことないわりにはせいらの中で色濃く印象づいてたww


13日は最後までいるからまたフラでも見に来て欲しいな( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(笑)!


:sparkles:さちよ:sparkles:


相方のさちよへ


私も、ほんとに卒業するのか〜??って気持ちだ今…(个_个)(个_个)


ここまで来てもなかなか実感湧かないものなんだねえ…さちよが来てくれて最初はうっ!って泣きそうになるんだけど


お喋りしてたらいつもの感じになって卒業とは?はて?って気持ちになってくる!:thinking::thinking:(笑)


私も残り僅かなお給仕、少しでも、短い時間でもさちよに会いたいや:sob::sob:


(ところできみわずらいの最初のシーンとしたところって何してればいいんだろう…?歌う?歌っちゃう??)


(早速行き詰まってるせいら)


明日も楽しみだ!!!( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡♡


:sparkles:ぴかちゃん:sparkles:


ぴかちゃん!!!コメントくれて嬉しい元気してる?!?(´;ꈊ;`)


最後の最後13日、ラストまでお店いるからちょっとでも会いたいぞおおお(´;ꈊ;`)


また満面の笑みチェキ撮りたい!!ラスト満面の笑みチェキ!!うわなんか泣ける!!:sob:


会えるといいな…!まってる!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ブログ読んでほしみちゃん(个_个)


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こーでぃこんばんはー!!:thumbsup:


そうなの!もうあと1週間しかないんだあ:joy::joy:


お休みだったら来て欲しい!来て欲しい〜!!:sob:


そうだよー!やるやる言ってて結局出来ないの嫌だから、ポーズ実行しよう〜:cry::clap:


禁煙えらいね!そのまま続けてみよ!慣れちゃえばなんで今まで吸ってたんだ??ってくらいになるらしいからね!!( ̄ー+ ̄)y-''~~~


がんばれ〜〜!!:crossed_flags::muscle:


:sparkles:さくら:sparkles:


いやもう余裕で泣いてる姿想像つくんだけど!そう言っておきながらニッコニコしてる姿も想像つく!果たして当日どうなるかな?!?:rolling_eyes::rolling_eyes:


私もほんとさくらとの思い出は大切…初めて入国してきてお絵描き台の横の席に座ってお喋りしたのすっごい鮮明に覚えてる…(இдஇ; )


二人で号泣してたらいいよ!!!(それやばいな150億パーセントもらい泣きするな)


私の大好きな人たちが大集結な卒業式になるなあ…!!さくらと最後にゆっくり話せるの楽しみにしてる!!:heart_eyes::heart_eyes:


:sparkles:かずっち:sparkles:


かずっちーー!!:sob::sob:ごめんねほんとはもっと早く言いたかった伝えたかったよおお:sob::sob:


9月入国の話もしてたばっかりなのに、あっという間に卒業になっちゃって申し訳ない気持ちだけど、せいらも卒業の実感未だにないの!!(´;ꈊ;`)


多分きっとしばらくはSNJKでお給仕してない自分に違和感感じてお嬢様で来ると思う!(笑)


SNJKのメイドちゃんにも会いたいし!!( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


7月はまゆすずしろせいらの卒業あって一気に寂しくなっちゃうけど、かずっちにも変わらずりーみんライフ楽しんでいて欲しいなあ:pleading_face::pray:


せいらもめいどりーみんというお店で楽しんでもらうっていうことがきっと卒業してからもいつまでも誇りになるよ( *¯ ꒳¯*):handshake:


またコメントまってる!!いつでもまってる!!!


:sparkles:なおきゅぴ:sparkles:


ビックリでしょまさかでしょ:joy::joy:


ほーら!!SNJKにもちゃんと来て!って言ってた意味が分かったでしょーー!!(笑)


うううう、ありがとう:heart_eyes::sob::heart_eyes::sob:


あと1週間くらいしかないから、その間のお給仕でなるだけ多く話したい!!


あときみわずらい卒業式までに覚えることにしたからアドバイス欲しいな!!:drooling_face:(笑)


:sparkles:なかいちゃん:sparkles:


よっ!!


なかいちゃんだけコメ返溢れちゃってあっごめん、ごめんなかいちゃん…ってなってたwww


最後くらい!最後くらい本気で期待していていいよね?!?:pray::pray::pray:


今度はどんなシャレの効いたプレートが出てくるかなあ…?:drooling_face:(バカ重いプレッシャー)


期待しちゃう!!!


じゃねー!!


:sparkles:りゅーくん:sparkles:


いやあ、あと何回りゅーくんともっと早く出会えてればな〜と思うだろうかせいらは:rolling_eyes:(笑)


IKB留学で初めて会ってSNJKでも会えるようになって、こんなにお喋り出来るようになったのに、惜しいよねえ:pleading_face::pleading_face:


当日来れたりするかな?!?11まゆちゃんBD当日12すずちゃん卒業13せいら卒業でなんか色々凄いけど、最後に思い出作れたら!!いいな!!


ポテサラに誓って約束だよ:handshake:


:sparkles:さちよ:sparkles:


さちよ今日も来てくれてほんとにありがとうね(;_;)(;_;)!


少しでも会える時間を…!って思ってくれてるのがめちゃめちゃしっかり伝わってきてほんとに嬉しいんだ:sob::sob:


また明日ー!って言えるのすごく幸せで、明日も会えるんだ!!楽しみ!!って気持ちになれるのも今しかないのね…って思うと涙チョチョギレる…


でも明日は素直に楽しみなのだ!!!


また明日ね!!(❁´ω`❁)


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


残り数回のお給仕


ダサいで有名なせいらに会って


ダサ納めしてください:pray:


ばーいばい:wave:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!