ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 ブログ読んでほしみちゃん(个_个)

ブログ読んでほしみちゃん(个_个)

大事なお知らせブログようやっと更新されました( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


一個前のブログ、読んでいただきたいです:sob::sob:


よろしくにゃんよ:sob::sob:



時差で一個前のブログのときコメ返できなかったコメントちゃん返信しちゃうよ:heart_eyes:


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:なかいちゃん:sparkles:


コメ返出来てなくてごめんよー!!:sob:


実家からおかえりだよーー!!(* ̄∇ ̄)ノ


そうそう、重大発表ブログ読んでくれたかなあ?:cry:最後の日来れるかななかいちゃん:cry:


最後来れなくても7月中には絶対絶対会いたいな…会えないと不完全燃焼だナ……


✩✩✩


コメ返おわおわ!!


一個前のブログ!読んでね!:sob:(何度でも言う)


それでは


ばーいばい:wave:



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!