ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 また会おう( ¯꒳¯ )✧

また会おう( ¯꒳¯ )✧

おはよう:sunny:


みんな元気ですか??:pleading_face:


みんなに会えなくて


少し寂しい気持ちになってるせいらです


お約束通り、最後のコメント返信だけして


せいらのブログは幕を下ろしたいと思います✩


たくさんコメントありがとう(❁´ω`❁)


✩✩✩最後のコメ返✩✩✩


:sparkles:ここあちゃん:sparkles:


ここあちゃんは、一度お会いしたことがあるあのここあちゃんかなあ…??:pleading_face:


少し自信がないけれど…!(笑)


このブログでかっこよく締めたら、卒業認めて貰えるかしら??( ˘ω˘)✧(笑)


また絶対どこかで会えるよ!初めてのコメントありがとう( *¯ ꒳¯*)♡


:sparkles:さちよ:sparkles:


さちよからの最後のコメントに、最後のコメ返だね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


体調は大丈夫…??きっと今でもみんな心配しているよ…(;_;)(;_;):sweat_drops:(笑)


私も最後にあんなに沢山の曲踊れて、いちいち思い出が蘇ってくるもんだから頭の中が忙しかった…(笑)SBY留学も今となってはすごく懐かしい思い出だね…!やっぱり応援しに来てくれるのって本物の愛だよ(๑ ́ᄇ`๑)♡おかげで頑張れたもんなあ…


なんだろなあ、本当に私はオルスタ行けなかったこととかも、良い意味で全然気にしてないんだよね!(笑)さちよはそのために沢山のことをしてくれたの分かってるから、一生後悔するっていう気持ちもわかる!(笑)でもね、その沢山のことをしてくれた過程が本当に嬉しくて楽しくて、オルスタはそれが私の全てだった!後悔してる気持ちもあとあと良い思い出になると思うけどね( *¯ ꒳¯*)!(笑)


とにかくね、今まで本当にありがとう。大それたこととか、感動することとか言えないんだけど、私はさちよがいなかったら絶対に、絶対にここまで頑張れなかったと思うし、1年なんて迎えられなかったと思うんだ!


さちよは本当に本当に、周りをいくら見ても、自慢の自慢の私の推しでした。


私のこと一番に考えてくれるその姿を思い出すと、今も、きっとこの先も人生捨てたもんじゃないな!って思えるんだ!(笑)自分に自信が持てたのもさちよのおかげだよ


さちよは絶対幸せになってね!!!約束!!!


1年間の思い出はさちよの優しさで作られてました。ありがとうね。またね。


:sparkles:まさにゃん:sparkles:


まさにゃん!!卒業式来てくれて本当にありがとうね(;_;)(;_;)


こういう特別な日には必ず来てくれるところ、やっぱり変わってなくてふふふ、ってなるね( ̄▽ ̄)(笑)


プレートはまさにゃんだからこそのクオリティでほんとに毎回好きだったよ!(笑)可愛いだけじゃ面白くないもんね!(笑)


最後くらいは可愛くしようとするその心遣いもほんとまさにゃんらしい…:flushed:(笑)


そうそう!フラダンス閲覧第一人者はこれからずっと自慢していっていいよ!(笑)誰だそれ、ってなる日が来ると思うと怖いけどね…いや、え、こわ…


最初から最後までたくさん思い出ありがとうね、またどこかで!


:sparkles:かずっち:sparkles:


かずっちー!!これが最後のコメ返( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )たくさんコメントくれてありがとうね:sob::sob:


さて!卒業式の日は本当にびっくりしたよ!(笑)遠いのに来てくれるなんて(;_;)かずっちは本当に優しさの固まり!メイドちゃんのことをよく見てくれているよね:eyes:だからこそあんな素敵なことが出来るんだな〜:joy::joy:すずちゃんはいつもクールよね!(笑)そういうところが好き♡(笑)


人を笑顔にさせるのってさ、面白いだけじゃ全然だめなんだよね、気遣いとか、どれだけその人に向けて気持ちを上手く表せるかとか、優しいかずっちはきっとそれがとっても向いてるんだよね〜!:joy:面白いから人を笑顔に出来るとか、そういうのよりよっぽど大切なこと!


SNJKのみんなと、お世話になったご主人様お嬢様に片っ端から電話していきたい気分(笑)一人30分くらい時間とって、夜通し思い出を語りたい!それくらいみんなと思い出がある( *¯ ꒳¯*)


ゆらのも卒業でほんとに寂しくなるよねえ:pleading_face::sweat_drops:笑いの壺はどうしようか、同じ紅組でちょっとダサいところが似ている、もみじにでも託そうか( ̄▽ ̄)(笑)


ぜーんぜん普通に遊びに行く予定だからさ!SNJKには!!:heart_eyes_cat:


また会う日まで!せいらのこと忘れちゃダメだよー!(笑)


今まで本ありがとう(๑˘ ˘๑)*.。


:sparkles:ゆうとくん:sparkles:


ゆうとくんコメントありがとう(❁´ω`❁)!


かなり最後の方までいてくれたよねえ、バタバタしていてあんまりお喋り出来なかったけれど、こっそりばっちりちゃんと嬉しかったんだぞ:pleading_face:!(笑)


あんまり会えてなかったのに、そういう風に思ってくれて嬉しい…!!たまに会うとゆうとくんの笑顔に癒されてたんだ〜!!本当にいつもニコニコしていて人を癒してくれる力がある人だよね( ᵕᴗᵕ )!


またどこかで会おうね!今まで思い出ありがとう!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


:sparkles:ばぁにゃん:sparkles:


ばぁにゃんありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*!!


あのずーっとばいばいしてた時間は走馬灯のように思い出を振り返り感謝を心の中で唱えるタイムだったんだ( ̄▽ ̄)!(笑)


ほんとにばぁにゃんは2回しか会ってない気しないよねえ…?!私だけかな?!(笑)うう〜せいらのいい子さをどうにかしてもっと早く伝えられてたら良かったな〜:joy:(笑)


プレートもチェキも2回しか会ってないのに入れてくれる人なんてそういないよ!感動してたよ実は!(笑)


卒業式来てくれてありがとう!3回目も絶対どこかで会える!!またね!!(✿˘艸˘✿)


:sparkles:なかいちゃん:sparkles:


なかいちゃんは上手く伝えられない、とか、気の利いたこと出来ない、とか、自分の気持ち全部伝えてくれるから、とーーってもわかりやすくて、素直で、話しやすかったなあ( ˘ω˘)✧


いやそれでも最終的には伝わってるし、気を利かせてくれてるし、そういうところだよね、なかいちゃんの良いところ!かっこいいと素直に思う( ̄▽ ̄)!


プレートめちゃめちゃ目立つよねえwwwやっぱり最後までちゃんとキメてくれるなかいちゃん( ᵕᴗᵕ )!(笑)


なかいちゃんとすずちゃんとせいらはいつもお日様にいていつメンみたいな感じだったねwwほのぼのしててほんとに良い空気が流れてた…!:yum:


そうよ!チェキ撮るまで長かったの!(笑)押されて撮るって人でもないだろうし、私も押すの好きくないから、ずっと待ってたの!(笑)嬉しかったなあチェキ…:drooling_face:


せいらも上手いこと締めるの苦手だわ!(笑)


今までお日様を一緒に作ってくれてありがとうね!こちらこそ、とってもお世話になりました!


じゃねー!!:wave:


:sparkles:ありさちゃん:sparkles:


ありさちゃん最後の最後までコメントありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!♡♡


直球!!突然の告白だ〜〜!!(*-∀-*)せいらも素直なありさちゃんが大好き!!!


わかる、わかるよお、せいらもありさちゃんに推してもらえて、ありさちゃんといっぱいチェキ撮って、いっぱいプレートいれて貰って、ありさちゃんのためにライブ踊って、って、まだまだ経験したかった〜〜:sob::sob:


ちょっと寂しくてヤキモチ妬いちゃうけど、りーみんで推しを作ってその後悔は晴らしちゃお!せいらのときより強い推し愛だと嫉妬だけど〜〜!!(笑)


なんちゃってね!(笑)誰かに大して何かもっとしてあげたい、っていうか、自分がしたい!って思えるの、すごいパワーが必要だと思うの!でもそう思えてるときって生き生きしてて楽しくて、自分のためになると思うんだよね〜:drooling_face::sparkles:だからいっぱい推しを作って、いっぱいパワーを沸きあげて欲しいな!


会いに来てくれたときのありさちゃんの目、ほんっとにキラキラしてたよ!:eyes:せいらのことはもちろん!その気持ちも忘れないでね!(๑ ́ᄇ`๑)(笑)


またどこかで会おうね!!短い時間で濃い思い出をありがとう!!


:sparkles:たっくん:sparkles:


たっくんありがとう〜〜!!:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:


そうそう、全っ然沸かなくてびっくりしちゃった!(笑)お給仕しなくなってやっと沸いたなあ…(笑)


そうなんだよね〜!せいらも元々お喋りすることが大好きだったから、もうそれだけですっごくお給仕の日の1日は満たされてたんだ( ˘ω˘)✧(笑)


うんうん、マニュアル通りにやっても、感じてることは人それぞれだもんね!少しでもせいららしくいれてたならそれで大正解だよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)!


なるほど!テンション上がってたからよりお喋りだったのか!(笑)普段からも結構なレベルでお喋りさんだとはあのとき思ったけど:thinking:!(笑)


たっくんのお喋り具合は自分が自分が!とかじゃなくて、相手にも話させるように誘導できる心地よいお喋りさん加減だったから、すごーく話が弾みやすいし、すぐ打ち解けられたなあ:flushed:!素晴らしい!!


たっくんがこれからも沢山楽しくお喋り出来ますように(* ̄ω ̄)!


またどこかで絶対会えるよ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*最後に楽しい思い出をありがとう!!


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!


ほんとに終わり!


もうグズグズ言わないぞ〜!!


みんなありがとう!


チェキお店に置いておいたから、撮ってくれたご主人様お嬢様はお店で受け取ってね!!


せいらとのめいどりーみんでの思い出がずーっと頭の中に残ってて思い出す度にくすくすっと笑えますように!


大好きなSNJKをこれからもずっとよろしくね!!


それでは


ばーいばい:wave:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!