ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 ぽぽぽぽーん&大阪旅行記(´へωへ`*)

ぽぽぽぽーん&大阪旅行記(´へωへ`*)

みてー!!



この間また非公式1年のお祝いをしてもらったの:pleading_face::pleading_face:


これ!これ!このシャンパン!初めて入れてもらったんだああ!!!:champagne:


すっごい!ゴージャス!赤だから尚更!


なんとボトル底にスイッチがあってボトルが光る仕様になっている:sparkles::sparkles:


めちゃめちゃ素敵(´;ω;`)


でもぽぽぽぽーんするとき見事に吹き散らかしたのwwそれも楽しかったけどww


せいらりんwithおでんくんフレンズも最高に可愛い:oden:


これは全部いつもいつもせいらのこと甘やかしてくれる最強のお嬢からだよ:pleading_face::heart_exclamation:


いつもありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



こんなプレートも!(笑)


完成度が高すぎてひたすらよしのちゃんを讃えていた:pray::pray::pray:(笑)


せいらのフェロモンをいつも評価してくれる(?)優しいご主人様から(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ありがとうダーーーーッ!!!


まだまだお祝い受け付けてるヨ:v::v::tada:


♡♡♡



昭和のポスター風



完璧なフォーム



テンションの差


この間の大阪旅行記だよ‪( ◜ω◝ ).。o()‬


大阪行くの5回目くらいだったけど毎回同じとこ行って同じ写真撮ってるわ(¦3 _ヽ)_(笑)



3年前の写真も出てきた\(^o^)/


若さ!!!



食べて



食べて…



食べて……



食べたのだ!!!



これは圧巻のあべのハルカス


こういう下ガラスで〜す!落ちそうだぞ〜!ってやつ

大好きテンション上がった


やっぱりいつ行っても大阪って楽しいし


観て回れるところいっぱいなんだよねえ‪( ◜ω◝ ).。o()‬


今後行く機会減りそうだけど、年一くらいで行きたい気分だ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: :love_you_gesture:


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:りゅーくん:sparkles:


りゅーくんありがとうだーー!!!:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::clap::clap:


ね!ね!もうしっかりお姉さん(どや)したいところだけど全然ポンコツなんだわ(^_^;)ww


たしかに、1年でも長い方だもんねえ:thinking:感慨深い:thinking:これからも頑張るのだー!!(゜▼゜*)


なるほどね?!そんな使い方があるのね?!すごい興味津々!!:clap:


せいら日々シャワーしか浴びないからこれを機に浴槽に浸かってみようかな!!良い情報をありがとう!!:star_struck:


:sparkles:さくらたん:sparkles:


ぎゃーー!!さくらーー!!久しぶり!!:smiling_face_with_3_hearts::woman_gesturing_ok:


どう??バカンスせいらりん沢山載せたけどどう???


いやほんとだよ??そろそろおちゃめさくらに会いたいよ〜:weary::weary::cyclone::cyclone:


さくらじゃん、やっほー、なんて言ってたっけ?www


6月やっほーしたいからおいでよさくら〜〜:pleading_face::heart_exclamation:


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こーでぃおはよー!!


毎日お疲れさまだよー!:drooling_face::muscle:


全然!無理のない程度にコメントしてくれれば嬉しいよー!:heart_eyes_cat::pray:


基本みんないつでもニーハイ履いてるよ(´∀`)!:sparkles:


今月結構いるからアプリチェックして会いに来て〜!!(*∩ω∩)


もちろんお日様戦隊だよー!∩(^ΦωΦ^)∩:sunny:


:sparkles:なおきゅぴ:sparkles:


きゅぴ〜!!やったあ!約束だよー!:pleading_face::sparkling_heart:


えー!そうだったの!日付け近かった!(笑)


ほんとにめっちゃ行くじゃん大阪wwww素晴らしい行動力:thumbsup::thumbsup:


タイムリーだから早く大阪トークしたい(((^-^)))!


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!



今日もお日様でまってるよ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: ♡


それでは


ばーいばい:wave:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!