ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 ✩大切なお知らせ✩

✩大切なお知らせ✩

みなさんこんにちは(* ̄ω ̄):cherry_blossom:


突然ですが


せいらは7/13でめいどりーみんを卒業します。


急なお知らせとなってしまいごめんなさい:cry:


ほんとはせいらと関わってくれたご主人様お嬢様一人一人に伝えて回りたいくらい


みんなとたくさん思い出があって、たくさん感謝してます(;_;)


それでそれで、13日は卒業式となるのですが、


9日はせいらの公式一周年の日にもなります


たくさん来て欲しいです:sob:


みんなに公式一周年のお祝いも、卒業のお祝いもして貰いたいし、ライブ全曲踊りたいし(少ないですが)、みんなと最後のチェキたくさん撮りたいし


たくさんお喋りして、感謝の気持ち伝えたいです。


1年ってほんとにあっという間だなあ、って、この1年の間にご主人様お嬢様、メイドちゃんキッチンさん、めいどりーみんに関わるみんなとの思い出がぎゅっと詰まってて


思い出すとぽかーーんてしてしまうくらい


濃い1年でした


9日も、卒業式当日も、それまでのお給仕でも


みんなと会えるの楽しみにして待ってます(❁´ω`❁)


ちなみに卒業当日は最初から最後までいます(*´╰╯`๓)♬


残り2週間、めいどりーみんSNJKのせいらをよろしくお願いしますm(_ _)m



✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:りゅーくん:sparkles:


コメ返は絶対!次の記事か遅くとも次の次の記事でするっていう私ルール( ˘ω˘)✧!(笑)


新規様が来るのはりゅーくんのおかげだよ!:flushed:(笑)呼び寄せてくれてるから!(笑)


りゅーくんにも直接卒業のお知らせしたかったなあ:cry:すごく仲良くなれたと勝手に思っているから


このタイミングで会えなくなっちゃうの、すごいすごい寂しいんだよね(´;ω;`)


むしろせいらがポテサラ頼んでりゅーくんに卒業後も頑張ってね!って応援してもらいたいくらい!(笑)


13日、会えることを願っているね:pray:


:sparkles:さちよ:sparkles:


さちよ〜!!なんかさちよが来てくれる日徐々にじわじわ混んできて話せなくなるパターン多い気がする( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ww


この間はお隣の久々のお嬢と盛り上がっててこっちまでほっこりしてたよ:heart_eyes_cat::heart_eyes:(笑)


せいら1年でどれくらい成長したかな〜??:joy:自分だとあんまり実感できないもんだねえ:joy:


花束フラスタ嬉しい、嬉しい…!!!( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)いつもしっかり相談できないままさちよに丸投げしてしまってほんとに申し訳なさみ:cry:


もみじとはすっかりなかよち丸だよ:heart::heart:


13日も待ってるよ、それまでに何度か、会いたいなあ


:sparkles:なおきゅぴ:sparkles:


この前来てくれてありがとうなおきゅぴ!!!


なおきゅぴは安定のお絵描き台の隣の席で、何故かほとんどなおきゅぴ貸切ーみんなイメージばっか!!(笑)


その分今までたくさんお話したよねえ(* ̄ω ̄)(笑)急な思い出振り返りタイム:cry:


せいらの卒業式来れそうかななおきゅぴ:cry:


それまでお日さまお給仕もたくさん入ってるから


今まで以上にゆっくりたくさんお話したいね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


:sparkles:さくら:sparkles:


さくらー!!さくらたんって、私が付けたのにもう今ではいつの間にかさくら呼び:rolling_eyes::cherry_blossom:(笑)


モエモエ〜のモエはタヒチ語で眠る、とか夢の中、って意味みたいだよ(´∀`)


メイドが踊るのに最適だね??!萌え萌え〜


モアナの曲も実はこっそりレパートリーあるから(あんまりしっかり覚えてなくて自信ない)、最後の最後に披露しようかな!(笑)


もみじといつ被れるんだろうかとソワソワしてる:cry:最後まで被れなかったら泣いちゃう:cry:


さくらも13日来てねえ:sob::sob:いや強制:sob::sob:


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こーでぃこんにちは(๑・㉨・๑)!


反映されないコメントよくあるよねえ:joy:何度でも書き直して投稿していいからね!(笑)


せいらも休みの日はひたすらゴロゴロ寝てる〜!(笑)(´-﹃-`)Zz…


せいら13日に卒業することになったから、それまでに1回は会いたい気持ち…:sob:


卒業式も来れたら来て欲しいなあ(´;ꈊ;`)


最後にこーでぃとのチェキもやり残すことなく卒業したいな:flushed::thumbsup:


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


なんか全然卒業のことに対するコメ返じゃないのにみんなの顔思い浮かべながらコメ返すると泣けてくる:cry:(笑)


勝手に振り返りエピソード混ぜ込んでごめんね:cry:(笑)


エモエモな気持ちになるなあコメ返…


どしどしコメント待ってるね!!初めてのコメントも!!カモンだよ!!


とっても寂しいけど、そんな暗い感じでも重い感じでもないから、明るくコメ返して、これからも明るく突っ走って行くよー!:smiling_face_with_3_hearts::muscle::muscle:


大切なお知らせブログ


ちゃんと開いて読んでくれてありがとう(❁´ω`❁)


それでは


ばーいばい:wave:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!