ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 最後の日⑅︎◡̈︎*

最後の日⑅︎◡̈︎*

こんばんはー!!


さっきブログ書いてたのに、最後の最後でシュッてしちゃって全部消えました!!


悲しみの雨!!


再び書いてます!!


まず最初は


先日公式一周年ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。!!



最後だからってわざわざお昼休みに会いに来てくれたご主人様:sob:



ずーっとプレート入れるねって約束してくれてたご主人様:sob:



1回ご出国したけど戻って来てプレート入れてくれたご主人様:sob:



姫すぎる可愛すぎるプレート6枚全部ライブ付きで入れてくれたお嬢様:sob:


こんな素敵なプレートたちが…!!


みんなありがとうでした(;_;)(;_;)♡♡!!



そしてお花たち!!!


バルーンと花束と一緒に写真撮ったの初めてかも:heart_eyes_cat:


お花って届いたその瞬間からわああああって気持ちになれてすっごく幸せ:heart_eyes::heart_eyes:


この日もほんとに幸せだった…!!


お花が欲しいってせいらのわがまま聞いてくれてありがとう:pleading_face::heart_exclamation::heart_exclamation:


この日ライブを4曲そのうちゆらのユニット×2を続けてやらせてもらったんだけど


ゆらのはユニット中泣き出すし


2曲目くらいでギャン泣きするお嬢現るしで


最後はせいらまでわんわん泣いてました:joy::joy:(笑)


こんなんじゃ卒業式どうなるかな…?とか思ったけど、卒業式は気張ってて案外大丈夫かも…?


そんなわけないか:joy::joy:(笑)


昨日のまゆちゃんBDとか今日のすずちゃん卒業式とか、書きたいことがたくさんあるんだけど


死ぬほど長くなっちゃいそうだから、メイドちゃんへの思いとかはまとめてあとで書くことにする…!!


あとでって言っても卒業式後になっちゃいそうだけど:joy:


これはきっと卒業前最後のブログ…!


せつない:pleading_face:


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:けんごきゅん:sparkles:


けんごきゅんきゅんー!久々だね!!


せいらは明日で卒業だよ!!今までブログコメントたくさんありがとうね:joy::heartbeat::revolving_hearts:!!


元気でねー!!:pleading_face:


:sparkles:さちよ:sparkles:


いよいよ明日だね。・゚・(ノД`)・゚・。


なんか実感わかないしどうなっちゃうんだろう…って感じだ(个_个)


せいらのこと一番に支えてきてくれたさちよには明日は一番に楽しんで欲しいな


やっぱりせいらも一番楽しみたいから二人で一番に楽しもうね!!:heart_eyes:(笑)


また明日!!(最後のまた明日だ〜(;_;))


:sparkles:さくら:sparkles:


さくら〜!!ねえ明日は泣かない??絶対泣かないでよ〜??(´゚ω゚`)


この前のチェキめちゃくちゃいい感じの撮れたから早く渡したいぜ!!


明日泣いたらしばらく出禁にするんだから!(理不尽すぎる)


:sparkles:かずっち:sparkles:


ありがとう〜〜!!:flushed::heartbeat:


せいらも実感わかなすぎてまだ2周年目もよろしくね!って気持ちだよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)


笑いの壺、任せたよ!(笑)そこにせいらがサインしておけば完璧だわ!SNJKに飾ろ!(笑)


あれそうだったの!隊長までの道は厳しいものなのか…:thinking:いや、厳し過ぎない??wwww


え!!!うそ!!!


今必死に祈ってる!!めちゃくちゃ祈ってるよかずっちいいい:joy::joy::joy:


叶うように今から永遠と念じてるからね!!寝てる間もね!!!:pray::pray:(オネガイ!!!)


:sparkles:ありさちゃん:sparkles:


ありさちゃん!!来てくれたのほんとに嬉しかったよ:sob::sob::heart:


ありがとうね(❁´ω`❁)!!!


せいらはありさちゃんに会えたことだけでもハチャメチャに満足だったから、心残らないで!!(笑)


今コメントでしっかり伝わってるんだから!:yum:


最後に会えて良かった…!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


:sparkles:なかいちゃん:sparkles:


なかいちゃん!ありがとうね!!:sob::sob:


ただひたすらせいらのライブを見る会になっちゃったねごめんね( ´'ω'` )ww


すずちゃんの件ちゃんと伝わったみたいで!よかったよおお:sob::sob:


明日は来てくれるとしたら、お日様かな??✧ \( °∀° )/ ✧


慣れ親しんだお日様でなかいちゃんのことちょっとだけ期待してまってるよ!!


じゃね!!


:sparkles:りゅーくん:sparkles:


1年ってこんなにあっという間なのね:sob:せいらの体感的にはまだ2ヶ月くらいだわ…!:sob:(笑)


どう?りゅーくんもフラダンス習いたくなった?弟子入りするかい??(ならないよね知ってる)


やっぱりゅーくんは引き連れてきちゃうね!!すごいや!!引き連れてくる前にりゅーくんとは沢山お話すること!ってめいどちゃんに教えとくわ!!:thumbsup:(笑)


せいらもやっとりゅーくんとポテサラ出来て嬉しかった:sob::sob:


こちらこそ、今までありがとう!!またどこかで会えるといいな!!!


:sparkles:ありさちゃん:sparkles:


コメント2つめありがとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ありさちゃんのそういうところ、大好きだよお:sob::sob:!!


ちょうどオンタイムでコメ返しててグッドタイミング!!以心伝心すぎる!!(笑)


せいらはほんとにほんとに幸せ者!!もう少し長くいたらありさちゃんともたくさん会えたのかなー?:cry:って思うとちょっぴり今になって後悔しちゃう!


でも出会えてない世界よりかは、1回でも2回でも出会えてる世界の方が幸せ!


この2回でお別れになっちゃったから、逆にせいらのことずっと忘れられないかもよ!!(★‿★)(笑)


そんなせいらも卒業前最後のタイミングで推してくれたありさちゃんのことは絶対に忘れない!(笑)


茨城行ったら必ずありさちゃんのこと思い出すんだから!:heart_eyes::heart_eyes:


明日成功するように、念送っておいてね〜!(*゚v゚*)(笑)


ほんとにありがとう!!!٩(ˊᗜˋ*)و


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!



それでは明日


せいらはいつ来てもいるからね!


どの時間帯でもウェルカム!


みんなのことまってる!


最高の一日にしよう!


また明日!!


ばーいばい:wave:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!