ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 明日公式1周年!!!✧ \( °∀° )/ ✧

明日公式1周年!!!✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんにゃにゃにゃ〜!!


今日はきらりとふたりお日さまだたよ:sunny:( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)



きらりはほぼほぼ同期だけど


私に出来ないことがたくさん出来て、私が持ってない考え方感情をたくさん持っていて


正反対だなあ、と思いつつ、すごく尊敬している( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


今ではすっかりきらりの方がしっかり者のお姉ちゃんなのだ(* ̄∇ ̄)ノ:sparkles:


まだかぶりーみんするみたいだから


そのときも楽しみだなあ:heart_eyes_cat:もっと写真いっぱい撮ろっと!!


ココ最近のプレートちゃん!!



これは会うのが最後かもってなんだかんだプレート入れてくれたご主人様:joy::joy:なんだかんだライブも付けてくれてなんだかんだ優しい:joy::joy:


マハロ〜はハワイ語でありがとうって意味なんだよ!


すごいお世話になったご主人様でなんだかんだせいらのわがまま聞いてくれてた優しさが今になってじんわりと思い出される!(笑)


今までありがとう!!:pleading_face::pleading_face::pray:



これはいつものお嬢からだよ!!もういつもの呼ばわり!!(笑)


もみじとせいらがいる(* ̄∇ ̄)ノ!!


残り少ない時間頑張って頑張って来てくれてほんとに嬉しい:pleading_face::pleading_face:


ほんとにあと数回になっちゃったけど、たくさん会えるって自分に言い聞かせてる!(笑)


明日も楽しもうね(❁´ω`❁)♡♡♡


そして今日はサプライズで卒業プレートを入れてくれたご主人様が:sob::sob:



今日はぼこ'sキッチンで初めてぼこちゃんのプレート見たかもしれない!!


ツムツムみたいでめちゃくちゃ可愛い:sob::heart::sob::heart:


なんとサプライズすぎるライブまでつけてくれて


どりぱす踊ったよ( ˘ω˘)✧


なんだかんだどりぱすがやっぱり一番自信があってなんの不安もなく踊れて好き!(笑)


今日が最後なご主人様:sob::sob:本当に今までありがとう!!!


そして超久々に会えたご主人様が卒業だからってチェキわがを二つも入れてくれたのだ…!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


極楽とフラダンスを踊らせてもらった!!:call_me::island:


昔せいらの極楽を頼んだ記憶があるって言って極楽を入れてくれて、そういうの覚えててくれてるのすっごく嬉しい〜〜:sob::sob:


たくさん贅沢させてもらった!!久々に会えたのも嬉しかったな〜!!とってもありがとう(❁´ω`❁)



他にも時間を割いて会いに来てくれたお嬢様、卒業までに来れないか検討してくれたご主人様、


みんなありがとう( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )!!


そしてだ!


なんと明日9日はせいらの公式1周年の日なの!!


卒業のせいで薄れてる感あるけど、公式1周年もせいらにとってとっても思い出深い大切な日なので


みんな卒業お祝いも兼ねて会いに来てくれると嬉しいな:joy::joy::heart:



久々にゆらのとかぶりーみんでわくわくしてる((o(。>ω<。)o))



楽しもう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こーでぃこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ!


もう1週間も切っちゃったよ〜〜:joy::joy:


来てくれるかなあ??会えるかなあ??(இдஇ; )


もみじめちゃくちゃかわいいんだよー!!ブログとかも覗いてみてみて:eyes::maple_leaf:


すずちゃんとは一日違いで卒業:joy::joy:すずちゃんとのチェキ撮れるといいねえ:joy::joy:


:sparkles:かずっち:sparkles:


3人もいなくなっちゃうの寂しいよね(´;ꈊ;`)


せいらも卒業する側ではあるけど、めちゃめちゃお世話になったまゆちゃんすずちゃんがいなくなっちゃうのなんだかすごく寂しい:sob::sob:


そうなのかあ…。・゚・(ノД`)・゚・。せいらもほんとは早く伝えたくて伝えたくてしょうがなかった(இдஇ; )


いいんだよー!!こうやってコメントくれてコメ返して、それだけでしっかり繋がってる感じするもの:muscle::smiling_face_with_3_hearts:


せいらもさよならは言わない!!


メイドちゃん見守り隊長にメイドちゃんのことは任せたよ!!(笑)せいらも笑いのツボは最後の最後に伝授して帰るね:thumbsup::thumbsup:(笑)


ありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!!


:sparkles:ぴかちゃん:sparkles:


この間は来てくれて本当にありがとう:sob::sob:


ライブ中ぴかちゃんの顔見て、泣きそうになっているのでは?!って思ってこっちがしんみりしてたよ:joy::joy:ww


いっつもせいらが話しかける度に驚いてくれてこの上なく喜んでくれるぴかちゃんがほんとに可愛くて大好きだったよ〜( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )!!


胸を張って人生初めての推しがせいらで良かったってこの先ずーっと言って貰えるように最後まで頑張るからね!!!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


本当にありがとう!マイエンジェル!!:angel:


:sparkles:たっくん:sparkles:


たっくん!!コメント嬉しい!!ありがとう!!(´;ꈊ;`)


もちろん!ちゃんと覚えてるよー!!チェキもせいらから撮りたいって言って応えてくれて嬉しかったなあ:sob::sob:


そうだったね、発表の前日だった…!最初で最後のチェキ…!撮りたい…!:sob:って思いながらおねだりしてたよ実は!(笑)


せいらそういう雰囲気を出さないのはとっても上手なの!( ´'ω'` )(笑)


また会いたいな、って思ってくれただけでせいらにとってあの日は特別な思い出だよ〜!!( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


ただほんとに、驚かせちゃってごめんね:pleading_face::pleading_face:もうちょい前から発表出来てたらなあ(;_;)


せいらのチェキ大事にしてね!:heart_eyes_cat:(笑)


卒業まで全力で駆け抜けます:handshake::woman_gesturing_ok::woman_gesturing_ok:!!


初めてお話できた日にたくさん思い出作れて良かった!せいらもとっても幸せでした!ありがとう:sparkles::heart_exclamation:


:sparkles:さちよ:sparkles:


さっちよ!!七夕は終日雨だったねえ(இдஇ; )


なんか毎年織姫と彦星会えてないイメージなんだけども:joy::joy:


ありがとうねえ!!(;_;)(;_;)明日もすごく楽しみ!!さちよゆらのせいらの組み合わせすごい久々じゃない?!?(笑)


せいらも卒業間近に控えてこんなに愛して貰ってたんだ!!ってなってじーんとしてる(;▽;)


さちよを筆頭に、せいらのりーみん人生はみんなに感謝感謝だなあ(;▽;)(;▽;)


最後の日に今までで一番推してて良かったって思わせる!!!!


:sparkles:ありさちゃん:sparkles:


こんばんはー!!:heart_eyes::heart_eyes:


ありさちゃん初コメありがとう!!すっごい嬉しい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles:!!


覚えてる!!覚えてるよ!!声低いトークしたのすっごい印象に残ってる!(笑)


メイドちゃんって声が高くて女の子らしいふわふわ!って感じをイメージすることが多いと思うんだけど、せいらは本当に全く当てはまらなくて!(笑)


それに低い声が落ち着くって人もたくさんいるさ!:heart_eyes_cat::sparkles:


それにそれに、せいら的にそこまで低くなかったよありさちゃん!!:muscle::muscle:せいらなんて低い声+野太さだからもう大変www


卒業までにもっともっとせいらの明るい笑顔見て欲しかったよーー!!:joy::joy:(笑)


遠くから来てるってお話もした気がする…!まだブログは更新していくから、またコメントしてくれたら嬉しいなあ(*゚v゚*)!


こちらこそ、あの日ありさちゃんと出会えて良かった!お話出来て楽しかったし嬉しかったよ:sob::heart_eyes:


ありがとう( ᵕᴗᵕ ):sparkles::sparkles:


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


明日まってるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)!!


ばーいばい:wave:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!