ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 スタバの新作めっちゃ美味しい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

スタバの新作めっちゃ美味しい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今日もご入国ありがとうでした!!:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:


今日はまゆにょんと二人お日様戦隊だたよー!!:panda_face:



いつも二人でお日様のときまったりーみんすぎるくらいまったりーみんなんだけど


今日はいっぱい来てくれたの!!!


二人でどうしたどうした?!って言ってた:joy:www


今日もたくさん笑った笑った!!!


♡♡♡


この前はもみじと2回目のかぶりーみんだた!!:maple_leaf:



なんとこの日はおぴぃさん'sキッチンで


初めてのおぴぃさんのプレートをもみじとせいらの繋がるプレートで入れてくれたお嬢が…!!!:joy::joy::joy:


すっっごい可愛いの!!!感謝感激!!!


さすがすぎてホームページの宣材写真これにしたいくらい!!(笑)


おぴぃさんもお嬢もありがとうだああ(´;ꈊ;`)♡♡



もみじとは2回しか被ってないのに


ユニチェキ撮れたり


ユニットライブ出来たり


すっごい充実具合!!!:clap::clap:(笑)


この2回でせいらちゃんのこと大好きになりましたって言ってきてくれたの:pleading_face::pleading_face:


ほーんと可愛い!!!(* ̄ω ̄)



帰りにスタバの新作の話したらついて来てくれた!!


天使:angel::angel:


スタバ新作めちゃ美味しかったよ:drooling_face:



↑ついった用のお写真撮る時に抱きついてきたもみじが愛おしすぎる件


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:かずっち:sparkles:


かずっちいいい!!!こちらこそありがとうだよo(*^▽^*)o


すずちゃんとかぶりーみん率高いからせいらもよくいるのかも!!:star_struck:(笑)


それすごい分かる、いつもよく分かんないところで二人で笑ってるよね(((^-^)))!(笑)


7色も色ついてるのめっちゃ豪華!!!:rainbow::rainbow::rainbow::rainbow::rainbow::rainbow:(笑)


噂に聞いてるの恥ずかしいナ!!!喜んでいただけてうれぴーまん:call_me::island:!!


またよろしくね∩(^ΦωΦ^)∩!!


:sparkles:なおきゅぴ:sparkles:


ツンツンせいら!!ツンツンしてるのは心を開いている証拠だよ!!:clap:(笑)


この間行ったばっかりじゃない?!?(笑)


周期がすごい!!!!:rolling_eyes::rolling_eyes:


そうだぞ〜〜!行き忘れてるところがあるぞ〜!SNJKだぞ〜!!(っ‘ᾥ’) ╮ -:bomb:


:sparkles:さちよ:sparkles:


あああ、うれじい!!うれじい!!もみじは二人で愛でていこうね:drooling_face::heart_eyes::maple_leaf:ww


今日も会えて嬉しかったほんとに(´;ꈊ;`)!!最後までお花とかの相談乗れなくてごめんね…!!


今日入れてくれた??のかな??:pleading_face::pleading_face:ありがとうさちよおお!!!:bouquet:


気軽においでね!!!いつでもまってるから!!!


:sparkles:ゆうぽん:sparkles:


ゆうぽん!!コメントありがとうなのだ〜!:yum:


いつ頃だろう会ったの?!?絶対お顔見たら分かるよ!!(* ̄ω ̄):eyes:


ゆうぽんはもみじ推しなのね〜!!:maple_leaf::drooling_face::hearts:


もみじの写真もっとたくさん載せよっと!!(笑)あんまり被らないから撮り溜めしとかなきゃ!:camera_with_flash:(笑)


:sparkles:りゅーくん:sparkles:


4時間睡眠が当たり前のようになっているりゅーくんや( ̄▽ ̄):wave:̤̮:sleeping:̤̮:zzz:̤̮


最近毎回コメントくれて大喜びのせいらだよ!!!


もっと早くりゅーくんに出会いたかったぜ!!!:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


女教師ブロマイドイベント後でも残ってると思うからチェックしてみて!:woman_gesturing_ok:


お手にしてくれたら女教師からのメッセージも付けちゃうんだから( ˘ω˘)✧


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こーでぃこんばんは!!:night_with_stars:


わーー!!お疲れさま!!栃木とか遠いね?!:sob::sob:


令和チェキもみしぇるちゃんポーズもどっちも撮りたいなあ:pleading_face::camera_with_flash:♡!


せいらも個人的に黒のニーハイの方が好き〜〜〜!!:hugging::hearts:


お仕事大変そうだからゆっくり寝てね(*´╰╯`๓)♬


:sparkles:りゅーくんPart2:sparkles:


出た!!ポテサラ!!(笑)おもちちゃんがやってくれたのかな??:rolling_eyes:ww


自分で応援するのめちゃめちゃ上手いって言ってたからほんとに見たかったww


応援されてると気になってポテトに集中出来ないよね:thinking:ww


えーせいらも早く応援したいな✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺!!


今度せいらいる時に来たら絶対ポテサラ:muscle::muscle::heart_eyes_cat:(笑)


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


コメントたくさんありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!


明日もお日様戦隊で待ってるよ:flushed:


きてきてー!!:raised_hand::pleading_face::raised_back_of_hand:


それでは


ばーいばい:wave:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!